2007/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱月 無問題的かいぎ

あけましておめでとーうございます

どうも、どーもどーも!
今年度も家族みたいなあったかーい無問題でやっていきたいと思っているモトハスぇです。
さて今日は、1月13日におこなわれた会議の内容を報告しておきます。とりあえず参加率が高かった♪ただやっぱり会議となると、個人的意見が言いにくいっていうのもあって全員の思いが聞けなかったことは残念かなーって思います。
ま、いつでもどこでも誰とでもこれからみんなで色んな話していきまっしょい☆

★内容★
一、方針
二、会費
三、ML
四、新勧時期

一。 まず方針ですが、雰囲気は良く、でも真剣にという声があがりました。部活なみにやるのか楽しくやっていくのかは、サークルというだけあって個々に考え方は違うでしょう。でもやっぱり一年間の目標を立ててそれに向かってどう取り組むかを考えていきたくおもっています。4月には具体的な方向性を決めて話していくつもりです。
練習については「もっとしたい」という意見が多かった為、時間を遅くして授業後でも来られるようにしたり、様々な場所を使って練習日を増やせたらなぁといった感じです。また、「途中参加だといきなりゲームからになる(泣)」との意見もあったため、日を決めて基礎、戦術練習、ゲームの時間配分を変えたり、定期的に無問題CUPをしていくつもりです。CUP担当者とか決めてもいいかもネ♪♪
あとあと、ほぼ全員が強化合宿をしたいみたいなので、春は一回メンズ(全員かョ!w)に担当してもらいます。安くでお願い♪
試合についてはあまり意見が無かったのですが、各々のつながりからどんどん練習試合をしていこうといった意見がありました。

二、会費ですが、会計はグリルミチナリです。この件についてはもう一度予算を考えて正式に発表されるので、恐喝される前に払いましょう。

三、MLを作って携帯でも 自由自在!! に連絡がとれるようにしようといった計画です。一回生はよくこけちゃいます、かじぇーーーん。二回以上はおかめことぐりーーール担当です。

四、新勧時期の役割ですが学校側からまた連絡がくるみたいなので具体的にはまた連絡します。とりあえずポスター、ビラ担当が伝説の左足をもつカナカナ。花見は無問題的しゅうじとあきら、改めミッチとノリダー。花見は去年調理が大変だった為、今年は手作りおにぎりとあとは購入にしたいといった意見が出ました。そしてなんと新歓は・・・・・・・・・・・・・・ジョー-こと矢吹とりょーつかんきちこと野田です。  ていってもこのメンバーに負担がかからないようにフォローとかちゃんとしましょうね!!!!!!!

以上が会議でのだいたいの内容です。私の日本語不足により、理解に苦しんだ方はまた連絡ください((o_ _)o てか、言いたかったけど言えへんかったとかこうしたい、あんなんしたいとか何でもいいし個人的に言ってくれると嬉ぃです。希望、欲望、不満、愚痴、恋愛相談等 なんでも話してください。
ではではこの辺で。


会議初期書記 モイ・モエ

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索