2005/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!準優勝!

7/31。ビアガーデン当日に行われたMIX CUP。
参加チーム数が少なくて、4チーム中2位以内に入れれば本選出場というかなりラッキーな展開。
男性陣は、その前のALLSTAR CUPの疲れもありましたが、
見事!準優勝という結果で幕を閉じました。

山ちゃんがほとんどキーパーをやってくれてかなり助かりました!
女の子に2ゴール許しちゃいましたけど。。。

スコアは、
VS 矢鳥原 3-1 
得点者:野田×1、MOW×2

VS はだしのゲームメーカー 0-5
得点者:なし...

VS DMD 5-3
得点者:野田×1、MOW×4

参加者:グリル、えーちゃん、ももちゃん、えとぅ、ちあき、
    つよし、野田、児玉、山田、みや、増井田

京都オープン予選in上賀茂MK

7/24に行われた京都オープン予選大会。
これに優勝すれば10月の本大会の出場権が得られるって大会。
でも今回の大会は変則的で、超ビギナークラス(以下CC)と
チャンピオンクラス(以下AA)の混成大会になっとった。
開会式の話によると、AAが1,2位を独占した場合は、CCのチームが
もし3位でもCCでの優勝ってことになるらしい。
結局優勝すればいいんだどね!
写真は相手FKにビビリすぎの金玉谷に注目してください。
猛獣に狙いを定められた小鹿みたいになってます(笑)


KIF_0941(a).jpg

春学期田辺最終日

今日は田辺練習の最終日でした。
みんな試験があったせいか、参加がいつもより
10人ぐらい少なかったです。
がっ!めっちゃおもしろかったです!
練習ももちろんですけど、今日は春学期通して一番おもしろかったかも。

七夕の夜

笹


増井もびっくりの七夕だぴょん!!
ってなわけで、なんの打ち合わせもなく
玉谷と本橋、そして無問題のおてんば娘のグリとグラが
やってくれました。。。
年に一度の素敵な夜に
果たして彼女たちの願いは届くのか??

かとぅ復活!!

今日の練習に久しぶりにかとぅが来てくれました!!

なんか休学してるって聞いてたんですけど、それでも暇ができたら無問題に来てくれるってのがおれはめっちゃ嬉しかったです!

明日のクインにも参加予定ですけど、ぜひ勝利をプレゼントしてあげたいですね!!
今日の動きじゃ絶対無理ですけど。。。

バイト先巡り(ほっとけや編)

そう言えばこないだりなのバイト先にゲリラ的に行ってきました!店の名前は「ほっとけや」
初めて行ったんですけど、すごく雰囲気のいい場所でした。しかもまったくの偶然で僕らは2階に通されたんですけど、りなは2階担当らしくて、ずっとりなを見てることができました!!

最初会ったときのリアクションはマジでりなって感じのリアクションで、みんなにもみてほしかったんですけど残念ながら見せることはできません。よかったら今度りなが入ってるときを見計らって行ってみてください!けっこう笑えますよ!

まだまだバイト先巡りは続けていきますよ!!夏休みももちろんやります!今のところ候補として、もえのバイト先(お好み焼き屋さん、北大路)グリルのバイト先(高いので検討中、メニューに値段が書いてないらしい)、それからアキヒトのバイト先(サンクス、大久保)たけかなのバイト先(DINING DISH)です。行くときには本人以外に連絡しますんで、参加できる人はお願いします。また違う一面が見れておもしろいと思いますよ!
りなはあのままでしたけど。。。

余談ですが、ゆーすけはずっと前にほっとけやに行ってたらしいです。いやーエロい。。。
あとまよも行ったらしい。りながおもしろすぎてつぼにはまったっていってました!

久々更新です!

いやー、パソコンのモニターを紛失してしまったためなかなか更新できずにいました。
まーまだまだマイナーなんでいいですけどね。。。
それにしても話場をのぞいたらけっこう一回生からのカキコがあって盛り上がってきましたね!この調子でブログも浸透させていきたいっすね!!がんばりまっす!!!

今日の練習は山ちゃん仕切りでした。やっぱボールが多いとちょっとは練習の幅も広がるし、タッチ数も増えてました!
基本練習を3人組みでこなしたあとは、大会後もやった2対2。男はいい緊張感を持ってやってたようです。
女の子はやっぱり増井さんがいないとなかなか難しいです。。。
基本はしっかり教えるべきなんかなぁ。DFの仕方とか攻め方とか。何をやったらいいかわからない状態で練習してるよりはいいですよね?一応質問してくる子には教えてるんですけどね。最初から形を教えてしまったら、その子が持ってる独特の感性とかをつぶしてしまうかもしれんとか思ったらなかなか教えれませんでした。教えるって難しいです。会議でゾエさんの指導がいいって意見が出てたのがよく分かります。悔しいですけど。もっと勉強します!一夏越えて成長するつもりなんで一緒に勉強もダイエットも頑張りましょう!!

写真はモニターを買うまでアップできませんが、できるときにはやっときます!!

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索