2005/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿特集!!番外編

05.natsu40(a).jpg

ももちゃんお気に入りの写真です。
ブログプロフィールの写真に使わせてもらってます!!

夏合宿特集!!慰労会編!

ドライバーのみなさん、お疲れ様でした!!かなり疲れたかと思いますが、みなさんのおかげでこれだけ楽しい合宿になりました!ありがとうございました!!
そして何より増井さん!!ほんっとにお疲れ様でした!合宿特集の中で何回お疲れ様でしたって言ったかわかんないですけど、これだけ言っても言い足りないぐらいです!


05.natsu39(a).jpg


王様!!!

夏合宿特集!!落書き編!

バカたちがいっぱいいます!んんー、ほんとどんどん無問題色が濃くなってきてるなぁー。

05.natsu38(a).jpg

無問題キャッツ参上!!

夏合宿特集!!そばうち編

みんなかなり真剣に取り組んでましたね!!かなりうるさかったのはおれらの班だけでした。。。
つよし、たまや、本橋、こだまとバカなことばっかやってかなりアシスタントさんに相手にされないって感じになってしまいました。。。


05.natsu26(a).jpg


後ろの方にいるつよしにしか目が行かないのはおれだけでしょうか?
あっそうゆうのはいらない?
つよしのかっこよさを使っとけばすべることはないなんておれの考えはもういらない?

夏合宿特集!!ソフトクリーム作り編

このソフトクリームマジで旨かった!!
自分たちで作ったからってのもあるんだろうけど、牛乳が旨かったしブルーベリーも摘みたてのやつだったし、バニラビーンズとかやばかったね!!


05.natsu17(a).jpg


奥様方の料理教室 笑
満足いただけたでしょうか?あんな山道を走って遠くまで来た甲斐があったってもんでしょ!!
増井さんナイスチョイスっす!!


05.natsu41(a).jpg


ソフトクリームに群がる獣たち。左から、サル、牛、メガネザル、こぶた。
こぶたちゃんは、バニラビーンズを鼻につけられて喜んでました!!笑
みんなで「んん゛~!!」


写真が少ないので後日また写真を加えてUPしときます!!

夏合宿特集!!誕生日会編

夏合宿特集第2弾は飲み会特集です!!

まずはこの写真から。。。
05.natsu27(a).jpg


こだま&えーちゃんです!この二人が酔っ払うとひどいです。
てーかこの写真よく見ると二人の手が...
まぁーっやらしいっ!!


まだまだ写真ありますんで続きも見てくださいね!

夏合宿特集!!フットサル&海水浴編

合宿の疲れもとれて、ようやくブログアップさせてもらいます!遅れてしまって申し訳ない。。。
合宿はほんっとに楽しかったですね!終わってから1回生に合宿どうだったって聞いたんですけど、「まじ楽しかったです!」って意見ばっかりだったし!

それに自分に何が足りないかってことが分かった子もいたみたいだったんでホントに実りある合宿だったと思います!

ホント増井さんとなっちには感謝の念を惜しみません!!

色々書きたいこといっぱいありすぎて書ききれないんで、写真を何枚かアップしときます!

とりあえずりながとってくれた写真とももちゃん撮影の一部から。

05.natu18(a).jpg

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索