2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿特集!!フットサル&海水浴編

合宿の疲れもとれて、ようやくブログアップさせてもらいます!遅れてしまって申し訳ない。。。
合宿はほんっとに楽しかったですね!終わってから1回生に合宿どうだったって聞いたんですけど、「まじ楽しかったです!」って意見ばっかりだったし!

それに自分に何が足りないかってことが分かった子もいたみたいだったんでホントに実りある合宿だったと思います!

ホント増井さんとなっちには感謝の念を惜しみません!!

色々書きたいこといっぱいありすぎて書ききれないんで、写真を何枚かアップしときます!

とりあえずりながとってくれた写真とももちゃん撮影の一部から。

05.natu18(a).jpg

05.natsu11(a).jpg


ピースするのも精一杯でした。(たけかな談)

05.natsu31(a).jpg


年寄りの集まりです。
暑いのー。。。


05.natsu4(a).jpg


チーム宮下!MVPはグリルでした!
得点おめでとう!賞品のTバックとても似合ってました!


05.natsu5(a).jpg


チームエロオヤジ!ど本命でしたが、女の子を毎回2人ずつ出してたし最下位でした。。。
それでもみんな楽しそうなのが印象的でした!




05.natu9(a).jpg


青柳です。す、すごい。。。

05.natu1(a).jpg


ビジョビジョ軍団。全員そろってないのが惜しいっ!!

« 夏合宿特集!!誕生日会編 | ホーム |  祝!準優勝! »

コメント

この記事へのコメント

巨根ヤナやな。

増井陶芸家のセンスがキラリ☆


コメンテーター:「リアルなマラですねー。細部まで妥協せず丁寧に作られています。素晴らしい一品です。」

わしもかつては増ざん先生とよばれたものじゃ!まだまだ若いもんには負けん!かぁーっつ!

ばくざん先生ってかなり懐かしいっすね!
確かにまだまだ負けてられん!楽しむ事を彼らにまだ伝えきれてないですから!
合宿がいい機会になったことに変わりはないですけどね。

きれいにまとめたなー!シーモネーターで行くつもりやったのに。

合宿お疲れ!!初日は長く感じたけど終わってみれば、一瞬だったわ。楽しいことってそんなもんだよね!!もうそろそろ春合宿に取り組まなきゃだよぉお!ここは2回生辺りが企画したらどっすか??役に立てるかどうかわ分からないが全面的にサポートしますし。。

みや>下ネタとか大っっ嫌いやし!!テンションによるけど。

つよし>春合宿って冬合宿ってこと。去年で言う長野?
だったら2回生辺りが企画してもおもしろいかもね!おれもサポートはするし。
夏合宿でポロシャツなら冬合宿はスウェット??笑
てーかつよしが就活終わったら企画するってなってたアウトドアが何もしてないんじゃない?9月あたりまでならできるんじゃない?!どっかBBQしに行こうぜぃ!!

tnypbmesua@gmail.com

財布 メンズ gucci

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/38-e4f704d7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索