2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿特集!!誕生日会編

夏合宿特集第2弾は飲み会特集です!!

まずはこの写真から。。。
05.natsu27(a).jpg


こだま&えーちゃんです!この二人が酔っ払うとひどいです。
てーかこの写真よく見ると二人の手が...
まぁーっやらしいっ!!


まだまだ写真ありますんで続きも見てくださいね!
05.natsu22(a).jpg


この日は飲み会兼誕生日会でした!アキヒト、誕生日おめでとう!えーと、何歳になるんだっけ?まーいーや!とにかくおめでとう!
ももちゃんも、星野も、ぺじゅんも、ノブシゲもおめでとう!!



05.natsu21(a).jpg


固まって飲んでた女の子たちです。もはや化粧など気にしていないのでしょうか。みんなテカリすぎです...
まーそれだけ近づけたってことだね!



05.natsu20(a).jpg


りな争奪戦ですっ!!今のところ下見に一緒に行ったノブシゲややリードか。
しかし持ち前のエロさでぺじゅんが追い上げてきています!!っとそこからゆーすけも参入!!りなは一体誰を。。。!!


05.natsu3(a).jpg


2回生トリオです!自称「美女三人組」らしいです。

05.natsu29(a).jpg


われらがマドンナりえ様!!「合宿中はりなに持っていかれた感があったけど私はミスみぎわよ!!」と無問題1回生の男どもに激怒してました。
「見てよ!この笑顔をっ! 笑」byりえ
「僕はりえちゃんも好きですよ 笑」byぺじゅん





05.natsu46(a).jpg


That's オシドリ夫婦 笑
「ちょっとあっくん!!」
「すみません。。。調子にのりました。。。」

« 夏合宿特集!!ソフトクリーム作り編 | ホーム |  夏合宿特集!!フットサル&海水浴編 »

コメント

この記事へのコメント

夫婦円満の秘訣です。男性諸君は肝に命じてください!普段は亭主関白でもやばいと思ったら平謝りです!

それ見るのそれほど久しぶりでもないかも。。。笑
でも確かにオシドリ夫婦がうまくいくって言いますよね!色々大変なのはなっちか増井さんか分かりませんが末永く...。
てーか、オシドリ夫婦ってゆうことで考えると、みやんとこは亭主関白じゃねーかい?
えとぅはいっつも「お前それおかしかろぅもん?」って言われんようにがんばっとるんだろうね笑

増井さん、参考になります。

うちは亭主関白のはずでしたが、最近は関白失墜でございます。

おかしかろーもんなぁ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/39-3de08429

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索