2014/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014★夏合宿

みなさんどーもー\(^o^)/!!
ご無沙汰しております〜最近なんか変態キャラが浸透しつつあるきょーへいです。笑

さて!!更新が大変遅れて申し訳ございません!先日までハワイへ行ってました!あろは〜まはろ〜 笑。


みなさんはどうお過ごしでしょうか? もう昔のことのように感じますが、夏合宿がありましたね\(^o^)/!夏合宿という楽しいイベントを少し振り返ってみましょう\(^o^)/
最初に言っておきますが文章がめっちゃ長くなりました。全部見る必要ないですからね。笑

ではでは!!
振り返ってみましょうかー!!
★ー1日目ー★
みんなどきどきわくわく一回生は仲良くなれるかな?などの不安と楽しみっていう気持ちの両方がきっとありましたよね 笑。京都組と大阪組に分かれ港でみんなが合致\(^o^)/そしてフェリーにらいどおんー\(^o^)/

みんなで甲板で乾杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🍻✨

そして大部屋でみんなでわちゃわちゃ。「あ〜つい。あ〜つい。」このコールがかかってメンズは一部パンイチになりましたね♡笑 1セニョひいてたらごめんね\(^o^)/笑 4回さんのかずきさん、しゅーきちさんがすんごい脱がしにかかってました!笑 すんごい楽しかったです 笑。



フェリーが到着するまでまたみんなでわちゃわちゃ。枕投げなんかもはじまりましたね\(^o^)/笑

さーてフェリーは到着!!バスに乗って体育館に到着!!スポーツ大会!!\(^o^)/
第1種目は〜、、大縄跳びー!!
なんか体育祭を思い出しますよね。笑 なんか青春ですd( ̄  ̄)✨ みんなぴょんぴょん跳ねて本番に向けて練習してましたね\(^o^)/

第2種目は〜、、ドッチボール!!
これも楽しかったですねー(^O^)!小中のころによく朝はやく集まったり、昼休みにやったりしてた頃思い出しますねー(^∇^)改めてやるとやっぱりおもしろい\(^o^)/ドッチボールって性格でますよね〜笑。


みなさんはどのタイプでしょうか??笑
例をあげるとすれば、うちのチームの1回生のれーなは確実に積極的参加タイプでしたね笑。次の日はみなさんさぞ筋肉痛がすごかったことでしょう( ̄▽ ̄)笑

第3種目は〜、、 逃走中🏃🏃ー!!
これはまさかのサプライズ的な種目でしたね〜!


逃走中って聞くとテニサーなどのリア充サークルがやるものだろうと敬遠してましたがやると意外と楽しい。でもハンターすんごい疲れる。笑 でもセニョさんたちを追いかけ回すことができたので満足です( ̄▽ ̄)笑 なんてね☆最初はメンズばっかり狙ってたけど全然捕まえられへん。横みるとりゅーとがめっちゃ捕まえてる。焦る。ってなってるとき同じチームの長老であるぱんちさんがぼくに一言。「きょろ、お前は意のままにセニョを捕まえたらええんやで。」そこからのぼくのペースは上がり、数々のセニョを捕まえました☆ある程度セニョちゃんを走らせて弱ったところを捕まえるという楽しみも覚えたころからぼくの中で疲れという2文字は消えていました☆

なーんてね\(^o^)/笑
追う側も逃げる側も楽しかったですよね\(^o^)/! また機会があればやりたいですね!!

さてスポーツ大会がおわり次はホテル\(^o^)/!お風呂にはいって次はご飯です(^ ^)!!かずきさんがわさびをみんなに食べさせるっていうおもしろいイベントもありました!笑

ほんでそれから回生別飲み!!ちょっとシビアな場面も多々ありましたねm(_ _)mだいちとかそーへいとかつぶれてやーんの\(^o^)/笑

1日目はこんなかんじー!!

★ー2日目ー★
2日目はフットサル大会です\(^o^)/!!

最初は男女混合のMIXで試合です👏✨
1回生のセニョはまだ慣れないフットサルに少しでも慣れることができたでしょうか(^^)?? 何より楽しいって思えればそれでいいと思います! 笑 フットサルが楽しかったら、もーまんが楽しかったら練習に来るし絶対上手くなります\(^o^)/\(^o^)/✨

次は男女別の試合です!!
楽しかったですね〜\(^o^)/!
どのチームも均衡していたように思えますd( ̄  ̄) 男女別になるとメンズはMIXでのフラストレーションが溜まっていたのでしょうか?笑 ガチになりますねやっぱり!笑 楽しいです。なにより自分のチームのセニョちゃんたちの声援がありますもんね♡笑



さてまたホテル戻ってお風呂はいってご飯タイム〜\(^o^)/そしてみなさんお待ちかね〜の大宴会でしたね( ^ω^ )!!チーム対抗ゲーム楽しかったですね 笑。 最初のゲームはちっちゃいころの写真をみてだれかあてるゲームでしたね!笑 りょうの写真絶対だいちやろー! 最後はまさかのこんちゃんやったのは盲点やった〜( ̄▽ ̄)笑
そして次は
第1回FC無問題腕相撲大会。女子の部。

1回戦目、山口(3)VS鈴木(4)

1回戦目から好カード。この優勝候補の両者が1回戦目からあたるとは皮肉なものである。圧倒的な強さを誇る山口の勝利。準決勝にコマを進めた。

2回戦目、宮村れーな(1)VS山崎(2)
1セニョVS2セニョというお互いの回生の意地の戦いである。序盤宮村はあの山崎に対し良い戦いをみせた。しかしドッチボールの疲れがあったのだろうか、後半失速し、山崎に勝ちを許した。

3回戦目、吉村(3)VS福原愛(1)
試合直前、会場からよしむコールが飛び交う。完全に観客を自分の味方につけた。対して今大会のダークホースである福原。アウェイ空気をもろともせず吉村を撃破。吉村は自らのコールを受けながら1回戦で姿を消した。

準決勝、山崎(2)VS山口(3)
ザキヤマコールでつくりだされた空気を掻き消し山口が勝利。

決勝、山口(3)VS福原(1)
ダークホースの福原であったが、下剋上ならず。山口が勝利。やはり圧倒的であった。

第1回FC無問題腕相撲大会:男子の部

1回戦目、荻野大地(1)VS飯田(1)

1回生同士、加えてキーパー同士の対戦。お互いの意地をかけた戦いである。ミスター重量感飯田。フィジカルビューティ荻野。ここは荻野が意地をみせ、黒星。大番狂わせであった。

2回戦目、澤井(2)VS高田(2)
試合直前、高田が顔コールを得ながら登場。顔はもーまんたい守護神である澤井から勝ちを得た。

3回戦目、中村ゆ(1) VSりゅーじ(1)
またもや1回生同士の戦い。ここは中高ハンドボール部の中村が勝ち、準決勝にコマを進めた。

準決勝、荻野(1)VS高田(2)
試合開始前、飯田との対戦の疲れにより荻野から提案「左手でやりましょう」顔は左手でやることを承諾。顔が決勝進出。

決勝、高田(2)VS中村ゆ(1)
同じ高校でいっしょに遊ぶことも多かった友人同士の対決。顔コールをもらうが優勝は中村!!
セニョはいづみさん!!メンズはゆーすけ!!優勝おめでとうございました!!\(^o^)/\(^o^)/


次はリフティング対決\(^o^)/
1回生は声がおもしろいそーへいが半裸のまま優勝\(^o^)/!!笑
2回生はしまねが331回、のぶが333回で僅差でのぶが優勝\(^o^)/!!2人ともすごかった( ̄▽ ̄)。笑

ほんでここからですよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑 3、4回生のリフティング対決が最高でしたね。笑

もうほんま爆笑でしたよね(^∇^)
しゅーきちさんがもうやばい笑。いきなり膝でリフティングし出すからクソ笑った。そっからも最高でしたね。笑 詳しくは動画で!笑

さて次は3回さんの幹部たちがでてきましたねー!!

ほんまお疲れさまでした\(^o^)/✨みんな優しい先輩です。大好きです。笑

そのあとゲームしたりいろいろしてたら何人か死んでましたね、ごっつとかこーじとか(⌒▽⌒)笑 それも今となったら良い思い出!!笑 世話された人は世話をした人(たくろーや太郎さんなど)にちゃんとお礼を言っておきましょうね。笑

次の日はプールor海ー!!ちょっとの間やったけど楽しかったですね!



帰りのフェリーもトランプとかで盛り上がりましたね\(^o^)/!

どうでしたか\(^o^)/??少し振り返ってみたらすんごい楽しかったですよね\(^o^)/!!

こんな楽しい夏合宿を4月から準備をしてくれていた幹事の ゆっきゃん、のぶなが、にしたん、ちゃんこに感謝しましょう(T . T)✨✨ ほんま楽しかったです、お疲れさまでした!

おそらく自分たちが想像するより大変だったと思います(T . T) ほんまにありがとう!!!!

そして4回生は最後の夏合宿でしたね!ひとりひとりの存在感がでかすぎてもう夏合宿におらんくなるって考えたらほんまに寂しいです(;_;)(;_;)

良い写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!これからも練習にきてくださいね(T ^ T)!!


長文にお付き合いいただいてありがとうござぎした!!ではまた練習で会いましょう!

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索