2024/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015★冬合宿

こんにちは。お久しぶりです。もーまんたいブロガーこときょろぺいです。みなさん元気ですか*\(^o^)/*?

春休みは立て続けにもーまんたいの楽しいイベントがありましたね。冬合宿、強化合宿、追いコン、などなど、、、

冬合宿からもう3週間ほどたっています。時間の流れははやいですね。時止まれーーっ!って感じですよね。笑 まあそんな気持ちとは裏腹に楽しい出来事はすぐ過ぎてしまいます。でもそれを思い出として振り返ることはできます。ということで少し振り返ってみましょう(^.^)!


2/25〜3/1 冬合宿がありました。
楽しかったですね〜〜*\(^o^)/*

1日目はフットサル大会がありました!!
やっぱりフットサル大会となると同じチームのセニョが応援しています!気持ちが入りますね( ^ω^ )笑



ふぅ。

フットサルではぐんじさんのシュートがめっちゃかっこよかったの覚えてます。



フットサルはおわりーのそこから宿舎に帰って大宴会〜(^∇^)!
しゅーきちさんが行きのバス6時間くらいで考えたラッスンゴレライコールが楽しかったです。笑笑



2日目〜!!
冬合宿といえばスノボーーー!!!
一回生は初めての人も多かったかな?やっぱり滑るのは楽しいーー!!!



ふぅ。

みんなでハイチーズ!!



いぇーーい!!


夜はみんなどきどきのアンケート結果発表ー!!

かわいい人1位!!ちあきさん!!


いや〜これはかわいいですね。まじでとしきさんぶっころ〜(^∇^)!笑

かっこいい人1位!!てつさん!!


まじでかっこういいいぃぃー!!

新入生に手を出しそうな人1位!!



ふぅ。






あーーー冬合宿楽しかった!!






幹事のりゅーと、ゆーま、たくろーに感謝をおくりたいです!!!!



3人ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!


そして4回さんは最後のサークルの合宿!!


いつもいたら盛り上げてくれる4回さん。
ほんまありがとうございました!!


ってな感じでめっちゃはしょったけど冬合宿のブログおしまいでーす!!


p.s こんちゃん大丈夫かー?わら




おしまい。

« チャンピオン★シップ | ホーム |  成人★スナップ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/193-2cec320e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索