2006/02
 12345678910111213141516171819202122232425262728 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いコン&激励会!

みなさんお疲れ様でした!

冬合宿明けでバイトした後にかけつけてくれた人もいたみたいで。
かと思えば追いコンの次の日にバイトがあるやつもおったりで、アイドルなみのスケジュールをこなしてるようでした!

かなりおもしろかったですね!
残念なのは、みんなで集合写真撮ろうと思ってたのが撮れなかったってことと、木寺さん、コウジロウさん、ゾエさんがこれんかったってこと。
増井さんもなっちもももちゃんも来てほしかったなー!

今更ですけどね!

みんなで過ごした時間はあっと言う間にすぎてったなぁ。。。

NEXUSとかもっと高級感あると思ってたんだけど意外に違ったみたいやね!でも一階フロアは確かに高級感出てたでしょ?
人数の都合でたまたま地下にはなってしまったけど、料理もそこそこやったし、祇園であの値段やったらまーえー方でしょ?


二次会はホントはデザート食べ放題のところに行きたかったんやけどね。人数が入らんかったようで。
愛用のhotpepperには20人まで入るって書いてあったんだけどね!
リサーチ不足で申し訳ないです!しかも遅刻で申し訳ないです<(_ _)>
まー、結局寮生にはおなじみのスーパーボールになってしまったわけだけども。。。
あそこの人はいい人で、今回も値切ったら安くしてくれたんよ、実わ!
みんなで話せたって感じではなかったけど、それぞれで思い出話に華を咲かせたり、これからのことを語ったりしてたみたいで、思い思いに楽しめたんじゃないかなぁって思ってます!


留学組のりえ、りな、まよ!
女を磨いて帰ってこいよ!
無問題は変わらずにお前たちを迎える場所として残ってるから!
残すからっ!

みんなも一年たってから恥ずかしいサークルにならんようにがんばるように!

くに、ゆーすけ。
ほんまにおつかれさん。個人的な気持ちを言えば相当寂しいです。
くには京都おるみたいやけど、これまでとはやっぱ違うってことになるわけやしな。
冬合宿一緒に行けんかったのが残念やけど、これからも見守っててほしいと思ってます。

ゆーすけ、色々世話しとってくれたみたいで。主役にそんなんやらせて申し訳ない!下がしっかりしてくれよ!
上は楽しむもんやでっ!笑

冬合宿in新潟

久しぶりのブログアップです!

もう語りきれない思い出だらけでした!

ということで、写真で振り返ることにします!

手抜きじゃないよ...

写真はちあきのデジカメのしかなかったから、写ってる人が偏ってるかもしれんけど、それはしょうがないってことで勘弁してください<(_ _)>



参加者:

本橋、玉谷、からむ~ちょ、ボンボン、パイン、

上手、くわわ、コウ・ヒラタ、山本、

さんまさん、ごり、ぐり、きもえ、ちあき、ギャル、

りな、りえ、ぶた、ヤマC、魔乳、メンソーレ児玉、

つよし、みや、ます

かまーちょハットトリック!!!

久しぶりのブログアップです!
写真の一つもないので、文字だけでアップしてやろうと思います笑

去年の大会の優勝者だけが集まる

『ALL STAR CUP』

ウチは京都オープン予選とかクリスマスカップ予選とかで
優勝したから出れることになってました。

今回は寮生だけでの参加とさせていただきました。
急なことで練習もできんかったし、
テスト中のやつもいるだろうってことで。
悪しからず。。。


参加者:

脇汗びっしょりかまーちょ

野田社長におしりを触られてでっかくなっちゃった
(byマギー審司)本橋

山田ちゃん(byえーちゃん)

相変わらず魔


徹夜のちん毛

仮病つよし

徹夜明けでは声も聞きたくない

徹夜で玉谷候補の牛

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索