2024/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオン★シップ

久しぶりです\(^o^)/\(^o^)/
今日はチャンピオンシップに3男で出たよ!
エンジョイ思考でいったのに強豪たちとなかなか良い試合したと思ってるよ!笑

ひでのメーリスがあまりにも評判だったのでブログにも載せたいと思います🙏🙏

Delsole
2-2
きょろ(バイブスあげたシュートボレッ)(こーじばーすでーアシスト)

りゅーと(島根無想一閃のスルーパス、りゅーとが冷静にオンヤサイタイム突入)



Cubic
2-3
かお(澤井メンブレ解消のためのFKがバーにあたり跳ね返りを顔が押し込む)


しまね(澤井のスローを最強トラップ最恐シュート)


まこちゃん→こーじ→けーた→のぶの流れるようなパスワークでのぶかゴール!でけーたが大喜び!!





と思われたが......



シュート打った瞬間無情のタイムアップ...





あるかとらす
1-2
りゅーと(澤井のスローを右サイドでトラップ気づいたら左サイドにいて決めてた)
like a 不死鳥。




選手紹介いいいいぃぃぃいっっ!!!


#00高橋秀昂


風邪気味というハンデのために早々にピッチを去る姿が多く見られたが、短い時間の中でも成長ぶりを見せつけるプレーを各大学のトップに見せつける。
あした髪切るらしい。よっ!会長!

#1澤井香輝

この大会を三男で出たいという熱さが前面に出てた。いつも笑顔の澤井もCubicに二連続シュート決められた時は流石に顔沈んでた。澤井2アシスト!すごい!

#3ごっつ


身体をはってディフェンスを牽引していたという気持ち。さすが副会長!よっ!

#6岸本啓太


惜しいシーンもあった、足が早かった。like a 馬。

#7岩津亘孝

攻守に本当に効いていた自分で突破も仕掛け気づいたら自陣で守備をしている。お誕生日ぼーいわず。のぶおめでと♡

#8青木祐馬


今日も中盤から前線にかけて活躍していた
岸本選手と得点勝負していたが共に0点。
おれからのパス決めろや。笑

#9高田恭平


今日一ノッテタ男 2ゴール共に指揮を上げる1点目だった。がパフォーマンスがダサかったため戦犯。だれが戦犯や。

#10島根知也

リンカーンに向けてモチベの高さとスキルを見せつけた1ゴール分のメーリスを1000円で売っていたが買い手は見つからなかった。(恥ずかしがり屋のためまともに写真を
撮らしてくれない)
#11和田竜斗

ゴール前でやってくれる頼りになるストライカー。二ゴール共にGKを嘲笑うドリブルまさに不死鳥。(like a 不死鳥)

#15赤松凌太

抜き松の名を欲しいものにするドリブルにはベンチが沸いた。(ぬきまっちゃん)

#16関秀明

みんなのアイドルが大会にやって来た。長い髪をなびかせながら緊張を物ともしないプレーだった。(一回足もつれてたけどな♡笑)

#17澤田誠

冷静沈着。底からの組み立てや中盤で受けた時の反転痺れたという気持ち。(マッシュ似合っているという気持ち。)

#18大岩琢郎

足首が痛いながらもよく走っていた。
今回が最後の大会といいつつもまたねっていうツンデレが可愛かった。(このしゃしんでごめんね♡)

#28中谷康嗣

ハッピーバースデー男、昨日こーじの家に泊まらせてもらったけどめっちゃいい男こいつ。付き合うならこーじがいい。アシストおめでとう。(こじぃにぃちゃんたんお)

とまあこんなかんじでしたっ!!
やっぱりみんなでフットサルするの楽しいという気持ち。\(^o^)/♡

アフターは焼肉いったよー!!!



応援来てくれたゆっきゃんとみさきもありがとう\(^o^)/!!

みんなお疲れっす。

最後に集合写真。




では!また!

« 汁(EVE)祭! | ホーム |  2015★冬合宿 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/194-f0c392a6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索