2006/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぜぃ!!!

ついに、ついにやっちまったね!
念願のセニョ初勝利☆
ゴール決めた子も、アシストした子も、守り抜いた子も、声出し続けた子も、みんなみーんなおめでとう☆

長かったね。
一年だもんね。

自分の事のように、自分の事以上に感情が込み上げてくるのを感じました。

祈りました。

ホントにみんなよくがんばったね。
よくついてきてくれたね。

このままの勢いで福岡まで飛んで行けるよね?
連れてってくれるよね?


おれの机の横に、今年の誕生日にもらった色紙が飾ってあります。
勉強の合間に見返してみました。

『勝利をプレゼントします』

がっちゃんが書いてくれてました。

かっこいっす!



えとぅ。
慣れないながらも、よくまとめて引っ張ってくれました。ありがとう。

えーちゃん。
よく走ったね。予想よりめっちゃいい出来で、かなり助けられたよ。さすが練習にきてる子だと思ったわ。
今度から毎回練習後はPKの練習やな笑

かじー。
初大会でめっちゃ緊張してたみたいだったけど、精一杯やってる姿はみんなを刺激したと思うよ。
かじはまだこれからっ!がんばろうな。

がっちゃん。
いー働きしてたよ。大会の中で、みるみるうちに成長してくがっちゃんは、目に焼き付いてます。
次こそ一点やな!

グリル。
よっ得点王☆
今のところ3点取ってんだな。運もあるけど、上手くなったのが結果で現れてよかったな!

ちあき。
得点おめでとう☆
結局負け試合になってしまったけど、ちあきらしいいいシュートだったよ。
ジャンケンの練習しとけよ笑

ハルカリ。
やっぱり体力的にちょいきつかったみたいやね。でも立派にDFやれてたし、このチームに欠かせない存在だと思った。
プレーヤーとしては今年が最後なんかな?
悔いがないように!

もえ。
ナイスディフェンスやったな。危ないシーンの時には、もえがそこにいてくれた。
みんなに後ろから安心感与えれるような存在になれよ。

ヤドゴリ。
印象に残ったのはキーパーやってる姿やな。
ハンドした時はさすがにヒヤヒヤしたけど。
あとは体ごと飛び込めば一点ってやつあったし、持ち前の前に出る気持ちでがんばれ。


もちろん女の子だけじゃないよ。
2徹で駆けつけてくれて監督してくれたゾエさん、みんなをまとめてくれたアキヒト、上手もシモンも野田も信重も矢吹もお疲れ様。
ミックス、次は優勝しような☆

ほんじゃあテストがんばりますか♪

第二回 特産品フェア☆

アップすんのが遅くなりました。。

7月2日にドログバことえーちゃんと、ハルカリ仕切りのもと松井山手のキャンプ場みたいなとこで『第二回無問題特産品フェア』が開催されました。

一回生にとっては初の、そして三年目の無問題としても初の(花見と新歓は一回生確定してなかったから抜きとして…)イベントとなるわけです。

まーなんちゅうか、楽しかったですね☆

いろんなものが食べれていろんなやつと話せて。

こうゆうイベントってのはこれからも大事にしてってもらいたいものですね!

ほんじゃあ写真アップします!

special thanks:
ドログバ、ハルカリ、ゴリ家のご両親、増井さんカッポー笑

7月会議報告!

8日に行った会議の報告をします!

①ボールの管理について
 今のままでは両校地の練習に参加できる限られた人がボールを運ばなければならなく、最悪の場合練習にボールがないという事態になったこともありました。そこでボールを新しく何個か購入して今出川と田辺で完全に分けて管理することにしました。ボールの個数については様子を見ながら増やしていくつもりです。今現在ボールは8個ありますが、両校地それぞれ8個ぐらいが理想かなって思っています。春学期の練習はほぼ終わってしまったので、秋学期からになりますが、ボールの管理は主に1回生を中心にやってもらうことになりました。

②これまでの練習について
 会議に参加してもらった人全員に今までの練習について意見を言ってもらいました。全てではないですがいくつかあげておきます。

 ・今のままで満足。もう少しフットサルっぽい練習もしてもいいと思う。
 ・楽しく練習できた。ゲーム以外の練習もしたい。
 ・月曜日の練習の前半はゲーム以外の練習がいい。土曜は今のままゲーム中心でいいと思う。
 ・体力がないので体力強化の練習(ダッシュなど)を取り入れてほしい。
 ・今のままゲーム中心の練習の方が楽しい。
 ・初心者なのでゲーム中のように動いたらいいのかわからないことが多いので、指導してほしい。
 ・今のままでもいいと思うが、フットサルの技術,戦術的な練習がしたいという意見が多いので上回を中心にやるべき。
 ・ゲーム前に行う基礎練習を固定化するべき。その基礎練習それぞれの意味を考え意識を高めてやったらいいと思う。
 ・一人一人がもっとテンション上げて練習に参加してほしい。

女の子の意見として、

 ・人数が少なくて何をしたらいいかわからずに困った。女の子同士でゲームしたい。

以上のような意見が出ました。大半の人から、もっとフットサルの技術的,戦術的な練習がしたいと言う意見が出ました。このことをふまえて練習内容を考えたいと思います。試行錯誤が続くと思いますが、みんな協力してください。良い練習があればどんどん教えてください!みんなで意見出し合って練習をよりよいものにしていきましょう!!

③夏休みの活動について
 夏休みも練習したいと言う意見が大半でした。それぞれ予定あると思うし、早め早めに計画するんで予定合わせましょう!

④夏の強化合宿について
 夏休み中に2回ほど強化合宿をやります。京都オープンに向けての練習を行います。大会に参加する人は基本的に参加するようにしてください。日程は以下の通りです。
 
 ・8/30~9/1(2泊3日) 予算:1万~1万3千円程度
 ・9/16~9/18(2泊3日) 予算:1万~1万3千円程度

詳しい事はおって連絡します。

⑤EVE祭について
 EVE祭に参加するかについて多数決をとった結果、ほとんどのひとが参加したいってことでした。よって参加する方針でいきたいと思います。夏休み中には説明会とか始まるので、早急に幹事を決めなければなりません。やってみようって思った人は早めに連絡してください。


 その他、1回生の今出川と田辺との溝についてどうしたらいいかについても話し合いました。学期中はなかなか交流が難しいので、夏休みをうまくつかって溝をうめれたらいいという意見が出ました。具体的には、無問題CUPや飲み会をやればいいんじゃないかってことになりました。中心となって企画する人は決めてないので、これを見てやってみようと思ったひとは連絡してください!


 会議の報告としては以上です。会議に参加してないひとの意見も聞きたいのでコメントよろしくお願いします。
 また、これからこのブログをどんどん活性化させていきたいと思っています。全員が好きなことを自由に書き込める場にしたいので、書き込み方とか教えてほしい人は俺(アキヒト)か増田さんに聞いてください!!


 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索