2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 特産品フェア☆

アップすんのが遅くなりました。。

7月2日にドログバことえーちゃんと、ハルカリ仕切りのもと松井山手のキャンプ場みたいなとこで『第二回無問題特産品フェア』が開催されました。

一回生にとっては初の、そして三年目の無問題としても初の(花見と新歓は一回生確定してなかったから抜きとして…)イベントとなるわけです。

まーなんちゅうか、楽しかったですね☆

いろんなものが食べれていろんなやつと話せて。

こうゆうイベントってのはこれからも大事にしてってもらいたいものですね!

ほんじゃあ写真アップします!

special thanks:
ドログバ、ハルカリ、ゴリ家のご両親、増井さんカッポー笑
タイトル:ぶー×2とふかわりょう
ぶー×2、ふかわ


タイトル:三人祭り
三人祭


タイトル:どれがだれのやら
20060710000618.jpg


タイトル:手前に探偵がいるよ?
20060710000901.jpg


タイトル:この写真いる?
20060710000916.jpg


タイトル:ここはラウンジですか?「おさわりしたらあきまへん!」
20060710000935.jpg


タイトル:「保険はいるんやったらうちんとこにしてなっ!」
20060710000956.jpg


タイトル:おっ鈴木あみのようなアヒルマウス!
20060710001013.jpg


タイトル:遅れてきたアイドル(自称)
20060710001025.jpg


タイトル:「あたしが一番きれいよっ!あたしに決まってんだから怒」
20060710001107.jpg


タイトル:「そろそろおしくらまんじゅうでもするか」「そっすね」
20060710001128.jpg


タイトル:セクハラ男
20060710001143.jpg


タイトル:袋叩き
20060710001200.jpg


タイトル:袋叩き②
20060710001221.jpg


タイトル:おじいちゃん
20060710001238.jpg


タイトル:はいはずれー
20060710001251.jpg


タイトル;えっその遊びおもしろいん?
20060710001302.jpg

« やったぜぃ!!! | ホーム |  7月会議報告! »

コメント

この記事へのコメント

おもしろかったな!でもまだまだおもしろくできるな。

一回生どもへ。

もっと個性出してぶつかっといでや。
君らはもっと面白い子達やと勝手に思いこんどるよ☆

このコメントに対してレスを残したイカす一回生には全員に素敵プレゼントをご提供♪

さて、何人コメントくるやろ?笑

み8さんへ

素敵な商品って何すか↑↑?(笑)つか個性の出し方一回に教えて下さいよ☆俺たちは皆貴方を崇拝してます 。(笑)合宿きます??つか絶対来て下さい♪♪(^-^)最後になんかわからんけど俺には商品下さいね↑↑(笑)

てっぺい貪欲やなぁ(笑)一回は個性強いけどそのみんなの個性が混じってひとつの笑いを生むスタイルかもです(・・;)

おぉー♪確かにみんな個性強そうよな(笑)
合宿が楽しみだのー(。・_・。)ノ
あたしにもなんかくれー!心はいつでも一回生☆もちお肌のツヤも負けんよ!

豪華商品プレゼントと聞いて飛んできましたヽ(゚∀゚)ノ≡3 笑”
何くれるんすか?愛っすか?愛なんすか?

かじです☆彡楽しそうーーーー!!!!ほんま行きたかったです・・・・(≧□≦)
合宿めっちゃ楽しみ♪♪
あたしも、若さ満点で!もちお肌のつやがほしい!!
けど、今日そうえいば、大学のロームの近くでずっこけて、
ひざ小僧にすりきず作ってしまいました・・・
若さってより、幼さが強いみたいです(ノ>ロ<)ノ 笑

てっぺいやるなぁ!笑
一番乗りおめでとう☆

個性の出し方なんてないんちゃう?
それはエブーさんに聞いたらいいと思うよ♪

合宿は行くつもりなので、いい機会だし遊ぼうな!
じゃあ合宿で例のブツをあげましょう。あんまし期待すると損するぞ。笑

てっぺい貪欲やなぁ(笑)



って言ってるマキもしっかり貪欲やぜ。

みんなで集まって個性が出て笑えるとか最高じゃん!!

いいチームになれそうだな☆

つーことで、マキもゲット♪

別にこれは物をあげよう企画ではありません。

欲張りなあなたには何もあげませーん☆


うそ。

君には餌をプレゼント♪

まず断っておくが、「素敵プレゼント」とはいったが、「豪華プレゼント」とは言ってない。笑


『愛』いる?笑
本気で欲しいのならいくらでもやるよ?

オッケー、えぶぅには内緒な。

そんなこんなでタツヤもゲット♪

カジも来たらよかったなぁ。
一回生の男は女おらんし、(おったけど)全然やる気なかったわ。

カジが来てたらみんな萌燃えやったのに。

ぴちぴちギャルは今モウマンタイに必要ですよ。
あなたが彼等の『漢(オトコ)』を引き出すのに一役かってくれたら最高です☆



カジ子もget♪

久々に見たらーー!!特産品フェア!!!
ぎゃーー楽しそう(≧∀≦)
新無問題、楽しみですね♪♪
ちょぃさみしいけど・・・かげながら見守ってます(。・ω・)ノ
えとぅの髪形かっこいい♡

てっぺい、、個性は素直になると見えてくる「素」だと思います♪
だから皆の個性はもっと距離縮んで仲良くなったら、あたいが勝手に判断しまする~( ♡∀♡) ~♥♥♥

りえありがとう~!!
ただよく見たら、80年代のラウンジのおばさんやけん笑。

かじ!じゃあぴちぴち肌で勝負や(´∀`)ノ ・・・勝率3%
日本の決勝進出より低い 

 il||li _| ̄|○ il||li

宮ちゃん餌くれんの?
じゃあチョコとチョコとチョコとそれからチョコな♡→ܫ←♡

がっつき

景品バリバリバリュー

>なり

それだけかーい!

GUTSき過ぎや。笑

なりもget☆

ちなみにりえへのプレゼントは大串君からのほっぺにチュで♪

引退したヒデもといトシです!!
特産品フェアーホント楽しかったっす!!その後のボウリングも☆

徐々に個性出せるようにがんばります!!
なんせシャイボーイなもんで(^o^; 笑。

物より思い出ってことでプレゼントはいらないっす!!
あ、やっぱりください♪

おっみんなコメントありがとう☆
コメントがくると記事の書き甲斐がありってもんだしね。

ってゆうかみや信者が増え始めてる。
みんな中毒になる前に彼から抜け出してください。
ジゴロになりたい人は彼についていってください笑

ってかりえりなコメントありがとう!
りなとかなんなんか意味不明だけどな。
それが天然じゃなくて計算ってことが明らかになったんでりなは怖い女だと思ってます。

はじめて見ました。
なかなか熱いブログですね。
てかみやさん景品下さい♪

>とし

ボーリングめっちゃおもしろかったよな!!

あんときのおもしろさを一回生みんなに伝えてよ。『最高でした☆』ってね。


やっぱものより思い出よな、としわかってるわ。
つーことで、としにはあげません♪

うそ、あげるわ。

それいーね。
集えジゴロー!笑

つーか、初のコメントとかもあり、今までブログを見てただけの子達(今まで見たことがなかった子達も)からブログに参加して書き込むってことまで持ってってこの掲示板の活性化に繋げようとゆー勝手にシンドバットな企画ですな。


やっぱコミュニケーション大事でしょ。その形態がどうであれ。

何かコラムとかあったらおもしろいよね。メンバー紹介とかもいれて。

例:『ナルシスト☆宮下コラム』
『えぶぅ日記』
『牛のお叫びコラム』etc

>takuya

おー、たくやも初のコメントだな。

よっしゃ、takuyaもゲッチュ♪

うひゃ~1回生なかなかおもろいっ!
うちらも負けてらんない!!
ぴちぴち・・・びちびちギャルならここにいますよっ!!!

お、俺も・・・

愛ちょーだい!おっ●い付きで!カ●ホリのは嫌だよ!

>joe

おっぱいすか!?

『おっぱい』のことっすよね??

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/73-aaf0247f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索