2005/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中庭サッカー!

今日は昼過ぎまでゆっくり寝ようと決めていたおれを魔乳マコトが起こしにきた。
中庭サッカーの始まりだ。

でも中庭サッカーが始まったのはそれからだいぶあとだった。

参加者:山ちゃん、児玉、つよし、まこと、くに、小野(寮生)、玉谷、ます

MVP:くーにー

vs.DFC

今日はDFCさんからのお誘いで練習試合をすることになってて、かなりの試合数をこなしました!たぶん男は6,7試合ぐらい、セニョもたぶん5試合かそれ以上戦ってました。

参加者:金玉谷、のだ、青柳、つよし、山ちゃん、マコト、こだっちょ、アキヒト、ます、本橋(見学)、部外者約一名(見学、早退)
えとぅ、りえ、えーちゃん、グリル、ハルカリ、もえ(見学)


Today's MVP:セニョ交流試合初得点!グリル
次点:笑いの提供をを忘れないMOI YAMAZAKI

今日は写真がないので個人的に松本人志の珍獣コレクションを載せることにします。

第一弾!ヤドゴリ!

04.jpg

本名は矢田裕香里。

無問題的強化合宿!

無問題的強化合宿無事?終了です!
ちょっとけが人が出てしまいましたけど、それほどみんな真剣に取り組んでたってことでしょう。
練習と関係ないところでケガしてた子も若干1名ほどいましたけど(笑)
肝心の合宿の成果は確実にあがったと思います。特にセニョは躍進的な伸び率だったと思います。
都合で残念ながら合宿に参加できなかったセニョの子達も、彼女たちにいろいろ聞きながらレベルを上げていったくれたら嬉しいですね!

男はクラスごとにチーム分けして取り組んだんですけど、今まで見たこともないような集中力を発揮し、格段とレベルアップできたと思います。

本当に練習中は笑いなしで、でも宿舎に帰ってからはいつもの調子ではしゃいでって感じでした。
1日目の夜はビデオ学習をして、2日目の夜ともなると、誰からともなくフォーメーションの話になって、次の日の朝が早いというのに納得いくまで意見をぶつけ合って、結束も一段と強まったと感じています。
何より、夏休みという期間の中でモチベーションを高く持ち続けられることにつながったと思います。

参加者:玉谷、本橋、のだ、野崎(UNOマスター)、ヤブキ、グリル、MOI YAMAZAKI、がっちゃん、えーちょん、ハルカリ、ヤドゴリ(ツヨシキラー)、マコト、山ちゃん、コダン、つよし、みや、うんに、ゾエさん、コージローさん、ます

Special Thanks:運転手つよし、ケガを圧して参加してくれたゾエさん、コージローさん、グリーンパルの職員さん(2日目夜のおっさん以外の)、東山商店のおばちゃん

MVP:ヤドゴリ



050919_1836~02.jpg


パンツはいてるの?!

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索