2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中庭サッカー!

今日は昼過ぎまでゆっくり寝ようと決めていたおれを魔乳マコトが起こしにきた。
中庭サッカーの始まりだ。

でも中庭サッカーが始まったのはそれからだいぶあとだった。

参加者:山ちゃん、児玉、つよし、まこと、くに、小野(寮生)、玉谷、ます

MVP:くーにー
魔・・・マコト、コ・・・こだっちょ
ヤ・・・山ちゃん、マ・・・ます
ク・・・くーにー、ツ・・・つよし

魔「くーにーさん!くーにーさん!サッカーしますよ!」

ヤ「くーにーっていう人物は存在しないよ。」

魔「うんにさーん、うんにさーん!サッカーしますよ!」

ク「うっせぇこの野郎!ぶっ殺すぞ!」
といいながらボールをマコトに向って蹴る。

マコトよける。

「ガッシャーン!!!!!!!!!!!!!」

魔・ヤ「窓ガラス五万円♪」

ク「おい!田嶋!ほうき持って来い!」

、ヤ、魔 掃除する。

ヤ「おれ三百円しか払わないよ。」

魔「おれ七百円♪」

ク「おれ49000円♪ってバカ!ぶっ殺すぞ、この野郎!」

マ「学校が払うから五千円ぐらいしか払わんでえーらしいよ。おれ前そうだったし。先輩からかなり強引にカンパしてもらったけどな。」

ツ「早くサッカーやろうぜー!」

中庭へ・・・

ヤ「くーにーもう退寮じゃねぇ?」

魔「次の寮会で言えば?」

コ「寮長にかけあってみれば?」

魔「退寮うんぬん

マ「てか今日の玉谷まじやばくなかった?」

ヤ「今日部屋の掃除したら玉谷がいっぱいありましたよ!」

コ「そんなおれ人の悪口言えんしぃ」

ヤ「そんな自分だけいい人になろうとすんなやっ!」

魔「ってかおれの方がいい人じゃないすか、増田さん?」

マ「玉谷今日のリフティングの時とか股さけとったしね!」

ヤ「てかくーにー腕立ての回数ごまかすなやっ!」

コ「くーにーのパスマジ悪いし。」

魔「おれのパスの方が悪いですよね、増田さん。」

マ「腕立てマジきつかったし。。。ゆってもおれは一番やってないけどね。
一番やってたのは間違いなく玉谷でしょ!でも山ちゃんもけっこうやっとったよね。」

ヤ「そうですね。」

コ「zzz・・・」

魔「江藤さんでかいっすよね?」

マ「てゆうか全部でかくね?」

魔「そこは答えてくれるんすか?」

コ「江藤さん・・・江藤さんの・・・っぱい(寝言)」



« 秋学期初練習! | ホーム |  vs.DFC »

コメント

この記事へのコメント

ふがー(▼⊿▼)ノ!!!

うるさいΣ( ̄□ ̄|||)あたしは幸せ太りしただけだしヽ(`Д´)ノ!!

幸せ太りうんぬん♪

えとぅ>幸せ太りなのは君だけかもよ。。。
ところでEVEの全体説明会でてくれたそうで!ありがとうございます!思ったんだけどさ、ライスコロッケぐらいなら、寮の食堂使わんでも、ホットプレートとかでできるんじゃない?
話によるとパイ投げが一番多かったとか。。。食べたいだけカイッ!また太るっ♪
グリル>残念ながらうんぬんはおれとまことの間だけでしか流行ってないわー!

うんぬん流行らず、残ぬんっ♪

あっ寮の食堂使わなくてもなんとかなりました(o^_^o)!ご迷惑かけましたスイマセンm(__)m!
π投げは真っ先に提案がありましたから(笑)!
もう日ちにが無いので、改めて決まった品目を近々皆様にお伝えしますヽ(≧▽≦)ノ色んな意見ありがとうございました♪♪

寮生はおかまバーがあるんでなかなか手伝えないと思いますけど、一回生同士や縦の結束を深められるいい機会だと思います!
がんばってくださいって言ったら人事になっちゃいますけど、できるだけ手伝いはしようと思ってますんでみなさん協力してがんばりましょう!
もちろん寮生はおかまで参戦です!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/48-3ae8a6c9

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索