2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋学期初練習!

さっせん!!投稿が遅れました。。。

秋学期初練習!
最初っから参加してたのは10人前後でした。。。若干おれの気合が空回りしてる感じでした。


一応目的を持って練習に臨んだつもりだったんですけど、なかなかうまくいかないものです。。。
基礎練をやった後に男は3対3をやってみたんですけど、やっぱりビデオを見ないと動きが分からないって感じで、それほど意味のある練習にはならなかったかなーと感じました。
その時女の子はパス練をしててもらいました。後から聞いた話ですけど、DFCの子に「まだ基礎ができてないね」って言われたらしいです。もっと基礎をみっちり教えたいって気持ちもあるんですけど、大会前にこれだけでいいのかってゆう気持ちもあって、自分でも難しいなぁって思ってました。
結局パス練とそれにバリエーションつけたやつをやって、あとはゲームをしたんですけどね。
一回生の男相手にしてるときは、随所にいいプレーも見られたし、シュートまで持っていくシーンも確実に増えています。それから、ダンゴになんないようになりましたね。
男は3タッチってゆう制限の中で試合してましたけど、もっと動きと声がほしかったかなって思います。目を見張る技術は確かにあるんですけどね。それを盛り上げたりするあと一歩がもうちょっとで踏み出せそうです。一回生同士でもそうゆう話はしたみたいですし。あとはそれを行動に移すだけですよ。無問題の未来を支える一回生達よっ!!がんばって行こうぜぃ!!!


帰りにおれだけバス停を間違えて降りてしまいました。。。何かみんな客が降りてるからここだと思って降りたんですけど、一個前のバス停でした。
でもそこで偶然の神様がっっ!!!!

なんとっ!まよとの遭遇!!!
かなり久しぶりに会いました!カナダに行く前に気合で痩せたそうですがどこがどうなったのかおれにはさっぱりわかりませんでした。。。
てかここで、つよしとくにお得意の冷やかしがっ 怒
そのおかげで今日初参加のかまーちょは、まよがおれの元カノだと誤解してました。
「あっ!増田さんそうゆうことだとっ!」
「はぁっ?!」
「増田さんの元カノだとっ!」
「いやいや、違うから!偶然会っただけだし。」
「あっそうですかごめんなさい。」

というわけで秋学期初練習は幕を閉じました。個人個人で考えるところもいろいろあったようです。この反省が活かされるようにがんばりたいです。

« 10月無問題会議 | ホーム |  中庭サッカー! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/49-2a2f8e9a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索