2024/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬合宿おんざマウンテンおぶ長野

みなさん。お久しぶりです。
更新のモデルの活動が忙しくてできませんでした(*^^*)
まず幹事を紹介したいとおもいます。
これから再度幹事に感謝しましょう!

左から
しょうじはめっちゃでした!!
ゆうまは甘いマスクでむっちゃでした!
とったんは細かいところまで気づいて、色々冬合宿が上手くいくように先読みして行動してました!
みんなすごいよかった(^ ^)ありがとうな

それでは、冬合宿といえば何と言っても、スノボーでしょう。私も冬合宿の楽しさが後世に伝わるように尽力したりします



大地が左下におる写真あと100枚ある。
誕生日おめでと

ゲレンデいくまで待ちきれなくて、ホテルの横で雪遊びしちゃう哀れなひでさん。と愉快で哀れな仲間たち!たのしそう!

なにこれ。だれなんかわからんけど、イキってるからルミやな。


澤は女の子としか滑らんていうジンクスほんまやった。リフトを女の子とのるためにしらこい顔してリフト前で待っとく技術教えてくれてありがとう。
左はNAOで右はゆりな二人ともかわいい二回生!ゆりなはフリーやとおもう!あとしゅうへい

ソリで滑走するスリルは癖になるらしい!
スノボー滑られへん純平を筆頭ととした美男美女とツナ!!


だれなんこの指。こんなにいっぱいの仲間と山しばいてきた!
ごっさたのしかった。
あと、ある男の武勇伝やねんけど、福岡ゆうまやねんけど、スノボーでヒュンヒュンいわしながら、パトロールしてたらしいねんけどセニョがこけてる時は助けるけど、メンズは助けへんかったらしい。
特急電車かってりゅーじがツッコミながら教えてくれた。

やっぱスノボーしながら写真撮るのは大変なのか、写真がすくないので、次にいきます。来年は4回生最後やし、みんなでまたスノボーしたいな!


そして、フットサルサークルなのでフットサルもします!!
冬合宿のチームでミックス、男女別で白熱しながらわいわい楽しくフットサルしました!!


いまや二回生達!!
まだいまや二回生たちはもっともっと仲良くなれるとおもう!!
一石は自分のことひとつの石ころっていって言ってた!!
今のは関係ないけど。おれも大好きな二回生!これからももーマン盛り上げていってください!!

最高の三回生!!!!!
最高すぎていうことない!からもしかしたら最高じゃないんかもしらん!
これからまだまだイベントも試合もあるし、最高になろな!これからもおれの支配下でいてな。来るもの拒まず去る者は追うスタイルで。

4回生!みんな忙しくてこれんかったけど、来年こうへんかったらキレる!!
ごっつは絶対きてくれるからなにもいわんけど!気まずかったタクローさんと仲よくなれてよかった!めっちゃ気まずかった

あと温泉や部屋での遊びなどたくさん盛り上がりました!!



すごく爆笑しました。学年関係なく盛り上がれる素晴らしいサークルやな!

最後に
宴会ではチーム対抗のクイズや、早飲み、風船わり、などたくさん遊びました!!

あと何と言ってもアンケートがあります!
かわいい人
かっこいい人
付き合いたい人など
ほか20個ぐらいありました!!!

すごく面白かったです。
宴会の写真はちょっとあれなんで伏せときますね。


本当に楽しい冬合宿でした!!


あざす!

 | ホーム |  汁(EVE)祭! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/196-6b82af63

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索