2005/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念無念。。。

いやー、大会結局一回も勝利することなく終わってしまいましたねー。しかも男は準決勝からメンバーを絞ったというのに負けてしまって試合に出してあげれなかった人にはマジで申し訳ないと反省しております。というか今回改めて気づきました。あれは無問題のあるべき姿ではありませんでした。今までであれば、みんなで勝とうってのが自然な姿でしたからね。勝っても負けても全員が納得いくような形で大会を終えたかったですね。

見せ場と言えば敗者復活のPK戦ぐらいでしたね。女子も応援で下まで来てくれてチーム一丸って感じでした。あれでこそ無問題ですね!!

女の子は残念ながら無得点に終わってしまいましたね。まーゆっても結成2ヵ月程度ですからね。がんばったと思います。得点できずとも惜しいシーンは再三つくれてたし。あともう一歩ですね。あっ、あと結成2ヵ月ってことですけど、立命のサークルもそのくらいで出てたらしいね。負けてらんないっしょ!とにかくこれから3ヶ月後には京都オープンがあります!昨年見た感じだと、えげつない子達ばっかりいます!その子達に勝つためにも、ご希望とあらば夏休みも練習に付き合いますよ!

ことのはじまり

あれは琵琶湖で暴れた次の日くらいだったような。。。

とにかく寮のロビーで
ぞえ、増田、剛司が
社会を小馬鹿にしたようにだらけていたトコロに
一本の電話がかかってきた。

それも2週間も
代金未払いで止められていた増田氏の携帯に。

電話に出る増田氏。
モウモウとは言わずにモシモシと言う。
やっぱり人間だったのかと
ぞえは小さな感動を覚えたことを今でも忘れない。

何分くらいだったろう。。。
見事、牛のくせに日本語を喋り終えた彼は、
僕らにこう告げた...。

競争心 培う一歩は 罰ゲーム

KIF_0717(a).jpg


練習での罰ゲーム!腹筋五回に苦戦のMrs.なちえ☆

文責:もも

特産品フェア③

DSC02585(a).jpg


よく働いてくれた女の子たちです。

あんまり料理が上手そうなこは残念ながらいませんでした。。。

えぶーは千切りがほんとに上手いです!

写真はみや撮影で、野菜を切ってくれたり、下準備を手伝ってくれた女の子たちです。

特産品フェア②

DSC02562(a).jpg


ようやく火がついて、それぞれの窯で焼き始めました!

はっきり言ってBBQなめてました。

もっと準備して行けばよかったわ。。。

写真はミヤ撮影で、仲間たちが焼けて行く姿を涙ながらに
見守ってる自分です。。。

特産品フェア①

DSC02559(a).jpg


ちょっと遅刻者が何名かおったってことと、道があんまりよくわからんかったってことからついたのがもう1時ぐらいでした。
2時までしかできんというのに。。。

写真はミヤ撮影で、煙たがって半分顔芸のぷりと、
いつでもカメラ目線のやまちゃん。
それから何をしてても画になるつよしです。

えーちゃん初GOAL!!

KIF_0713(a).jpg


VS LUCKY 10-5

参加者:
ぷり男、つよし、みや、ます、青柳、こーじろーさん、
ももちゃん、えーちゃん、上手、やまちゃん、まこと、
たま、よねじ

遅くなりました。

KIF_0702(a).jpg


クイン第2節

VS happy  2-10

参加者:
よねじ、えーちゃん、みや、つよし、やまちゃん、たま、
ももちゃん、上手、まこと、こーじろーさん、青柳、ぷり男、ます


日本代表辛勝!!

残念ながら時間が合わず、中止となってしまった今回の「日本代表観戦ツアー」。

僕と増井さんとみやはバイト後に四条のスポーツバー「アルファ」に集合し、飲みながら日本代表の12番目の選手として声援を送り続けました!

呑んじゃいました!

ストーカー??
050603-000706.jpg

いやぁー、練習帰りにちょっとひっかけて帰るつもりだったんですけどね。。。

生中が100円だったもんでついつい。。。

新生無問題初勝利!!!

KIF_0528(a).jpg


新生無問題ようやく初勝利にこぎつけました!!

やっぱり反省会が効いたみたいですね。。。

反省会をせんとやっぱり何が良くて、何が悪かったかとか意識しないみたいですね。

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索