2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑んじゃいました!

ストーカー??
050603-000706.jpg

いやぁー、練習帰りにちょっとひっかけて帰るつもりだったんですけどね。。。

生中が100円だったもんでついつい。。。
かなり雰囲気のいい店でした。 「かんから」
グリルチョイスです!050603_0239~01.jpg

グリルが大感謝祭のはがき持ってたんで、「かんから」に行きました。ぞえさんは行ったことあったみたいです。

男二人で行ったらしいですけど。。。

しかし、かなり旨かったですよ!

おれのお気に入りは「焼き茄子と生ハムのサラダ」
ナスを生ハムで巻いて食べるやつなんですけど、ナスがハンパなく旨かったです!

でもこの飲み会の一番の収穫は、一回生の意見が聞けたことでした。いくら上回生で話し合ったとしても一回生の気持ちを無視するわけにはいかないんで、かなりいい飲み会ができたと思います!飲み会ってか語り飲みでしたね。
おれらの意志が下の世代に脈々と引き継がれていくんだなーと思ったら嬉しくて仕方なかったです。

みんなも無問題が自分の居場所だと思える日が来るように楽しんでいきましょうっ!

練習参加者:
えとぅ、みや、矢吹、のぶひろ、上手、グリル、グリコ、武しゃん、ゾエさん、デズ・小野(寮生)、ます

飲み会参加者:
グリル、矢吹、のぶひろ、上手、ゾエさん、ます

みなさんお疲れ様でした。。。

« 日本代表辛勝!! | ホーム |  新生無問題初勝利!!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/18-7fd26023

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索