2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生無問題初勝利!!!

KIF_0528(a).jpg


新生無問題ようやく初勝利にこぎつけました!!

やっぱり反省会が効いたみたいですね。。。

反省会をせんとやっぱり何が良くて、何が悪かったかとか意識しないみたいですね。
試合を見守っていてくれたマネージャーです。試合に出してあげれなくてごめんねー。
KIF_0536(a).jpg


反省会の意味があったと思ったのはみんなが方向性を意識して動いていたということ。
クインフットは正直フットサルと呼べる代物ではない。クインフットというものとして捉えることが大事で、戦い方も変わる。
2試合やってちょっとずつ分かってくれたんだとは思うけど、反省会でこれだけは意識しよう!ってことを決めて試合に臨んだことが勝利に繋がった一番のきっかけだと思いたいです。
これで1回生も話し合いの重要性というのを感じ取ってくれたのではないかと思います。
そう考えれば2敗はただ負けたということだけではなかったんじゃないかと思えます。

2回繰り返す前に話し合うべきだったんですけどね。。。

とにかくみんなお疲れ様でした!!

アフターの焼肉も、疲れてただけにかなりうまかったっす!チファジャ普通にうまいと思いますよ!

その後1回生はカラオケオールだったらしい。。。

んー、、前はそんな元気がおれにもあったのに。
バイトだったんである意味一番きつかったと思いますけど。
疲れたとか思ってる暇もないほど忙しかったですからね!
またみんなでいきましょうね!!

« 呑んじゃいました! | ホーム |  まさか。。。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/17-40f7a006

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索