2005/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々クイン!!

夏休み明け初のクインフットです!!

Pa220042(a).jpg


大成寮生は寮のイベントのため出席できませんでしたが、かなりアツイ試合になったってゆーことで。
何やら試合のスコアも15-13とか。。。負けたらしいですけど。でも相当がんばってくれたみたいです!

他チームのことをどうこう言っていいかどうか分かりませんが、そうとう罵声を浴びたとのことで。
しかも女の子まで。。。
寮生が行ってたらケンカになったかも。。。笑

てゆーかすみません。。。
行ってないので大した記事が書けませんで。。。
とにかくみなさん寒い中5時間もお疲れ様でした。結果は0勝2敗だったとのことですが、よく参加してくれたと思います。

参加者:あきひと、まこと、えとぅ、もえ、グリル、えーちゃん、よしとも、のだ、信重、上手、矢吹、青柳、守口

新町練習。

10月22日の新町での練習です。

この日の練習は当初の予定では、ゾエさん、ちあき、グリル、えーちゃん、かまほり、ますの6名という史上最小でした。
でも、誠(メールが受信できなかったらしい)と本橋(まことに誘われて授業さぼり)が加わって何とか練習できる人数になりました。

新町での練習も基礎練習が主体。女の子と釜堀はとにかくまず蹴り方をしっかりと!!
どのくらいやったかわかりませんけど、インサイドのパス練習から基本練習までかなりの時間をかけてみっちりやりました。
ゾエさんが釜堀とえーちゃんに、誠がグリル(早退)に、ますがちあきにって感じで、それぞれ思い思いに違った教え方で練習しました。
練習終盤には、釜堀もちあきもえーちゃんもけっこうしっかりボールが蹴れるようになってました。集中してやればこれだけ成果が出るんだなぁって実感できましたね。

正直、もうちょっと人数がほしいなぁってのが本音です。できれば参加してもらいたいと思います。月に1回でもいいんで。

無問題メディアデビュー!!!

京都新聞10月19日水曜日 夕刊掲載
20051020005218.jpg




ついに無問題メディアデビューです!!
この写真は19日(水)の京都新聞の6面に掲載されていたものです。

分かりにくいかと思いますがこれが精一杯の画像でした。
一番でっかいのがチアキで右側がりな。二人の間に写ってるのがえーちゃん、キーパーはたぶん江藤裕子さんです。
練習の時に新聞持っていきますんで、みんなでみましょう!!

一応記事を載せときます。

残念、無念。。。

京都オープン

10月15日(1日目)

VS FC マタドール   4-1 (ビギナー)

VS ラフティーズ 5-4 (ビギナー)


予選2位通過!!!

VS 脂身FC 2-1 (MIX)

VS カロリーオフ    9-1 (MIX)


予選1位通過!!!


VS FC freestyle    0-2 (セニョ)

VS サイコロチャーⅡ 0-1 (セニョ)

VS 吉田蹴球団     0-2 (セニョ)


予選敗退。。。


10月16日(2日目)

決勝トーナメント1回戦

VS ラフティーズ   4-1 (ビギナー)

準決勝

VS FC Automatic   2-2 PK 4-5 (ビギナー)


準決勝

VS DMDマーキー   4-5 (MIX) 

参加者:ゾエさん、コージローさん、増井さん、ます、つよし、みや、ももちゃん、なっち、山ちゃん、誠、児玉、平田、えとぅ、信重、青柳、りえ、りな、ぬぎ子、グリル、もえ、えーちゃん、がっちゃん、ちあき、ハルカリ、ヤドゴリ、本橋、玉谷、のだ、野崎、矢吹、かまべ。
(誰か抜けてたらごめんなさい...)



20051018013001.jpg

三十路ボンバイエ!!

えっーと、結論から言いますと・・・・
記憶無いです。。。
どっかに忘れてきちゃいました。なは。
おっかしいなぁ。
お店入るまでは、あったのになぁ。。。
どこ行ったんやろか???
ちなみに起きてビックリ、いつものパターンで、
自分の布団の上。何で??
しかも、あれから、まだカマーチョとしか会ってないから、
これからみんなと会うのがメッチャ怖い。。。
やっぱ暴れたんかなぁ。。。
オイラ、酒乱なんよね。
お酒、弱い子なの。。。
ごめん。
ほんとごめん。深く反省。
まだみんなに会ってないけど、
今から謝ります。
だって、間違いなく迷惑をかけてるもの。。。
想像しただけで・・・・ほんますんません。(ペコリ

男北添三十路街道。
それはそれは情けないモノになりそうです。はぁ。

無問題秋学期初新町!!

秋学期初の新町の練習でしたけど、少ないっ!!!
正直練習になりませんでした。。。

全然身にならなかったってことではないですよ。ゾエさんが試行錯誤してくれたおかげで、その人数でできるだけのことはできましたけど、大会前にこの人数はちょっとないんじゃあないかなぁって思いました。

ちょっと寂しかったです。。。

参加者:ゾエさん、つよし、みや、くに、山ちゃん、矢吹、釜堀、グリル、えーちゃん、えとぅ、かとぅ

10月無問題会議

今日、10月の無問題会議を開きました。都合で星野がこれなくて、おれとなっちと山田の3人で進行って感じでやっていきました。
決定事項や注意事項を以下に記載しておきます。

○EVE祭について
・日時 11/26・27・28
・実行委員 なっち、ももちゃん、えとぅ
・品目はライスコロッケ(写真↓)

img_1(a).jpg


rcpic1083_1.jpg


実行委員はなっちとももちゃんとえとぅが引き受けてくれましたが、当日は寮生が全く参加できないため、1,2回生の参加がかなり重要になってきます。中心になって働いてもらうのは1,2回生だと思うので、無問題初の試みが成功という結果で終えるようにみんなで協力してがんばりましょう!!!

秋学期初練習!

さっせん!!投稿が遅れました。。。

秋学期初練習!
最初っから参加してたのは10人前後でした。。。若干おれの気合が空回りしてる感じでした。


 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索