2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新町練習。

10月22日の新町での練習です。

この日の練習は当初の予定では、ゾエさん、ちあき、グリル、えーちゃん、かまほり、ますの6名という史上最小でした。
でも、誠(メールが受信できなかったらしい)と本橋(まことに誘われて授業さぼり)が加わって何とか練習できる人数になりました。

新町での練習も基礎練習が主体。女の子と釜堀はとにかくまず蹴り方をしっかりと!!
どのくらいやったかわかりませんけど、インサイドのパス練習から基本練習までかなりの時間をかけてみっちりやりました。
ゾエさんが釜堀とえーちゃんに、誠がグリル(早退)に、ますがちあきにって感じで、それぞれ思い思いに違った教え方で練習しました。
練習終盤には、釜堀もちあきもえーちゃんもけっこうしっかりボールが蹴れるようになってました。集中してやればこれだけ成果が出るんだなぁって実感できましたね。

正直、もうちょっと人数がほしいなぁってのが本音です。できれば参加してもらいたいと思います。月に1回でもいいんで。
ももちゃんが途中で来てくれました。
そのときに撮ってくれた写真をアップしときます!

20051026140002.jpg

すでに無問題のマスコット的キャラクターとなったかまーちょの愛くるしい上目遣いです笑

20051026135930.jpg

えーちゃんボールに向って猛突進です!!

20051026135918.jpg

ゾエさんが話してる時もボールばっかり触ってました。落ち着きのかけらもありません。魔乳です。

20051026140009.jpg

ちあきはかなり飲み込みが早かったです!口を閉じれば完璧ですが、口を閉じようとするとそればっかりに意識を集中して何もできなくなるみたいでした。

20051026135938.jpg

意味が分からない奇声を発しながらずっとリフティングしてました。しっかし楽しそう(嬉しそう??)ですよね~。

« 久々クイン!! | ホーム |  無問題メディアデビュー!!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/56-a99de031

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索