2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表辛勝!!

残念ながら時間が合わず、中止となってしまった今回の「日本代表観戦ツアー」。

僕と増井さんとみやはバイト後に四条のスポーツバー「アルファ」に集合し、飲みながら日本代表の12番目の選手として声援を送り続けました!

「日本代表観戦ツアー」
参加者:
えとぅ、みや、もえもえ、よし、つよし、山田、増井田・

みんなも見ていたと思いますがあまり気持ちのいい試合ではなかったです。

なんでもっとシュート打たないわけ?とか怒鳴ったりレフェリーのジャッジにヤジを飛ばしたり、店内はかなりうるさかったです。

なんかうちらは静かに見てる感じでしたけど。。。

それよりも、小笠原のシュートはうまかったっすね!頼りになります!

頼りになるといったらやっぱ中田の存在感は光ってましたよね。
あんなんでセリエAで出てないとか信じられません。

それから随所に見られた俊輔の魅せるプレーも絶品でした。
それに比べて両サイドはだめでしたね。加地もサントスも見せ場は作るんですけど。。。
てかサントスセンタリングの練習もっとしろや!あんなにいいパスもらってんのに!

まあなんにしても次に繋げることができたことが一番の喜びです。

今度は8日の北朝鮮戦。無観客という異様な雰囲気の中で行われる試合なので、ぜひ応援したいと思います。またみんなで観戦できたらいいっすね。とりあえず日程調べときます。

« 遅くなりました。 | ホーム |  呑んじゃいました! »

コメント

この記事へのコメント

もー

今日は終電を見逃したため、会社に戻ってどうしようか思案中です。てゆうかこれ文章かきづらい。今度東大阪で女の子を見つけたので、そのことまたおじゃまします。7月後半か8月あたまのぼくの誕生日前後で行くことを予定しとります。
その辺のスケジュール分かってたらホームページにアップしといてください。いろいろ磨いておきます。あと、そん時は両サイドが空いてる部屋をかしてください。

うきー

こないだ話したときは彼女おらんとか言いよったくせにもう次の子見つけたんすね。
さすがっす!404(山内)でよければ部屋お貸ししますよ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/22-7cc7308e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索