2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりました。

KIF_0702(a).jpg


クイン第2節

VS happy  2-10

参加者:
よねじ、えーちゃん、みや、つよし、やまちゃん、たま、
ももちゃん、上手、まこと、こーじろーさん、青柳、ぷり男、ます


最初の方は何とか戦えてたんですけど、やっぱり自力で勝ってたhappyに徐々に押され始めて、ちょっと差がついてしまったって感じでした。
もちろん第1節とはちがって、クォーターが終わるたびに集まって話しはしました。
でも1対1でどうしても勝てんくて、結局数的不利になってしまったり。。。
あとはメンバー構成もちょっと考えてほしかったですね。こんなこと後から言ってもどうにもならんし、最初から自分も一緒にメンバー構成考えとけばよかったって話なんで誰が悪いってわけでもないんですけどね。
とにかく、負けはしましたけどただの負けではないと思ってます。次につながっていくだろうって感じです。

写真はももちゃん提供です!

« えーちゃん初GOAL!! | ホーム |  日本代表辛勝!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/23-ad04c71d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索