2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特産品フェア③

DSC02585(a).jpg


よく働いてくれた女の子たちです。

あんまり料理が上手そうなこは残念ながらいませんでした。。。

えぶーは千切りがほんとに上手いです!

写真はみや撮影で、野菜を切ってくれたり、下準備を手伝ってくれた女の子たちです。

DSC02557(a).jpg


ちょっとだけ特産品の紹介を。

新大阪まで買いに行ったわりに好評を得れなかった矢吹の「たこ焼きまんじゅう」。

寮の特産品フェアのあまりを持ってきたぷりの「きなこのお菓子」。

せっかく送ってもらったのにお湯が沸かせなきゃ食べれないりえの「もずくスープ」

りなのレトルト食品「手羽先の味噌煮」。
でもりえりなの特産品はマジでうまかったです!

とにかくおもしろかったってことで終わった特産品フェアだったと思います。

おれと増井さんと山ちゃんは特産品の話を3日間ぐらいしながら毎日ビールを飲んでました。
おれは牛乳を飲んでましたけど。

琵琶湖ダイブも来年も続けてほしいと思います!
女の子はけっこうノリよかったっすけど、男はそうでもなかったですね。
格好つけとっても楽しめないなら意味ないよー!
もっと無問題色に染まってくれたら嬉しいです。

写真は同じくみや撮影で、みぎわ寮の3人です。
りなだけいないけど。

SPECIAL THANKS
増井さん、つよし、みや、星野。
運転お疲れ様でした。。。

« 競争心 培う一歩は 罰ゲーム | ホーム |  特産品フェア② »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/27-bc498cab

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索