2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまーちょハットトリック!!!

久しぶりのブログアップです!
写真の一つもないので、文字だけでアップしてやろうと思います笑

去年の大会の優勝者だけが集まる

『ALL STAR CUP』

ウチは京都オープン予選とかクリスマスカップ予選とかで
優勝したから出れることになってました。

今回は寮生だけでの参加とさせていただきました。
急なことで練習もできんかったし、
テスト中のやつもいるだろうってことで。
悪しからず。。。


参加者:

脇汗びっしょりかまーちょ

野田社長におしりを触られてでっかくなっちゃった
(byマギー審司)本橋

山田ちゃん(byえーちゃん)

相変わらず魔


徹夜のちん毛

仮病つよし

徹夜明けでは声も聞きたくない

徹夜で玉谷候補の牛
予選。
ほんじゃあ今日も結果から。

VS リボルバー  4-0(HD+2)
VS ENSALADA   2-1
VS Super Lights 5-4(HD+3)

一戦目から振り返っていくことにしやすかね。
とりあえず、スロースターターってことで、
アップだけはしっかりやった。
功を奏して4-0で快勝。実質2-0だけど、無失点ってのがでかいね!
山内ナイスキーパー!

二試合目。
やったことないチームだったし、まったくわからんかったけど。
だったし、あんまし覚えとらん。
おれがロングシュート決めたってことぐらいしか覚えてない笑
とりあえず勝ったしえーやろ。

三試合目。
憎きスーパーライツ。スーパーライトだと思ってたらライツらしい。
どっちでもえーし。
「あのおっさんいっつも「s」ぬかしよんねん」
どーでもえーし。
とりあえず勝った。けど実質2-4で負けた。
10番のやつめっちゃうまいし!

向こうのやつが明らかにエリア内でハンドしたんですけど、
それが認められませんでした。
審判をやるようになって、審判を責めたらだめって思ってんですけど、
どうしてもアピールする癖は抜けません。
みんなアピールしてるんですけど、
一番遠くにいた山内がうるさかったようで、審判に注意を受けてました笑



決勝トーナメント
なぜか決勝トーナメントはHDなしってゆうわけのわからん大橋ルール。


VS 京都ワンダーボーイズ(ベスト8)
お馴染みの京都ワンダーボーイズ。
こらぁ勝ったなって思ってた。
唯一うまかったやつも来てないし。
案の定6-1で勝った。
ちなみに1点はかまーちょが出てるときに入れられました笑
本橋ハットトリック!
「三ついっちゃいました」とか言って!

VS 立命館大フットサルクラブ(準決勝)
おれらの前にあったもう一つのベスト8の試合見てたら、
年始にぼろ負けした修学院中学の子がいるチームがやってた。
そことやりたかったんやけど、そこに勝ってきたチームと対戦。

とりあえず前半やられすぎたな。0-4やったし。
後半はとにかく勝利を信じて攻め気でいったった!
3-5まで詰め寄ったけど、結局3-7で負けてもうた。
最後の最後までつないでくるフットサルをしてくるチームやったなー。
うちの弱点の「二枚目についてこれない」とこを存分につかれた。
正直つよしがおったらどうか分からんかった(仮病でリタイヤ)
でもタラレバ言っとったらキリないし。
ちゃんと練習すれば勝てる相手だし、もうそこには負けたくない。
ちなみに結局そこが優勝しました。
ちなみにおれハットトリックです。
「三ついっちゃいました!笑」

VS Super Lights(三位決定戦)
またかよー。
まじテンション下がる。強引にテンション上げとるとこだったのに。
やつらまじでテンション泥棒。
一番印象的だったのは山田がケンカ売られたところ笑
ちょっとやられて、相手の身体的特徴を言っちゃったんですけど、
それに向こうはチーム全員でくってかかってきて。。。
こっちは山内とおれが仲裁してて(山田はベンチへ)、
かまーちょはベンチで座ってました。
というか寝てました笑
結局2-2でPKまでもつれ込みました。
「やっべー!おれ出てんじゃん!」
思わず言ってしまいました。

でも一本目本橋が決めて、相手が外して終わり!
山内に抱きつきに行ったけど、山内は別に何もしとらん。
どころか、目が追いついとらんかったし!笑


片付けのときに、また向こうのチームが。。。

「今度言ってきたら顔面ぐちゃぐちゃにしたるぞ!」

今世紀最大の吐き言葉でした。

しかも、あっちが謝れって言ってきたのに謝ったら、

「開き直りやがって!!」

って罵倒してくるし爆
山田としたらどうすればいいか分かんないですよね笑

でもあいつ謝り方もふてくされたように謝るしねー。
てかもともとこっちが悪いししょうがないね。



あー、かまーちょがハットトリックしたとかうそですよ。

« 冬合宿in新潟 | ホーム |  年賀状 »

コメント

この記事へのコメント

ブログ更新お疲れ様です!!
カマーチョはウルトラマンより出場時間短かったっすもんね~。笑
今回も増田さん得点王?????

かまほりはぼちぼち慣れてったらえーねん。一回生チームとかの方がやりやすいんちゃうんかなー。

得点王?誰やろな。
本橋ちゃうん?
おれはたぶん6点くらいやけど。

てか山内が犬に激ビビリだったの書くの忘れとったー!!

あぁ~山内さんのトリカゴやってるときの逃げ半端なかったですね!
はんぱねぇ‼はんぱねぇ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/64-1218c84e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索