2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬合宿in新潟

久しぶりのブログアップです!

もう語りきれない思い出だらけでした!

ということで、写真で振り返ることにします!

手抜きじゃないよ...

写真はちあきのデジカメのしかなかったから、写ってる人が偏ってるかもしれんけど、それはしょうがないってことで勘弁してください<(_ _)>



参加者:

本橋、玉谷、からむ~ちょ、ボンボン、パイン、

上手、くわわ、コウ・ヒラタ、山本、

さんまさん、ごり、ぐり、きもえ、ちあき、ギャル、

りな、りえ、ぶた、ヤマC、魔乳、メンソーレ児玉、

つよし、みや、ます
タイトル:みぎわ
みぎわ


タイトル:昼飯
昼飯


タイトル:上村愛子意識!笑 右の人ねっ!
はるみ


タイトル:ナイター
ナイター


タイトル:黄昏
黄昏


タイトル:何にもしてないのに罰ゲーム!酔っ払いみたいな鼻しとる!
裸


タイトル:見参っ!!!無問題おばちゃんず笑
おばちゃんず


タイトル:えーちゃん?!じゃないよね?笑
飲み会


みんなコメントよろしくー!
写真持ってる人マジで送ってな!

« 追いコン&激励会! | ホーム |  かまーちょハットトリック!!! »

コメント

この記事へのコメント

からむ~ちょって!笑

さんまさんって!笑
ほんと最高の思い出をトリプルA~(ありがとう)でしたっ!!

ひざは大丈夫ですか??^o^;

ヨシ>
なんかそれっぽさでてるやろ笑

ぐり>
トリプルO(おばちゃん)??

げろ笑>
ひざはけっこう快調な気がする。
普通に歩けるようになってきたし、思ったほどひどくはないんかねーって感じがしてきた。。。

 う~ん、最近は雨が多いですね。
ほんと、結構なもんです。
小春日和の穏やかな日を待ち望んでいます。てるてる坊主でも作ろうかなww。
新潟は結構天気よかったのに…。
関係ないですね。さっせん><

いったいこのコメントをどうしろと?

グジョンセンのスルーからのランパードで。笑

ヨシという名の誠だろ!笑

ツボわからんし!笑

あの・・・。

色付きの文字太字の文さんまさんってなんですかぁぁぁ!!(`皿´;)

顔文字の歯まで出してくるとわ。。。
おぬしなかなかやるな。。。
あなどれん

あれ?

↑なんかおかしい事に・・・??
もういいや。。。

(`ー´;)ひっこめよ・・・。

口閉じると目も閉じる癖、直さんと社会復帰できんよ。

ん??

(≧▽’)みたいな?

歯医者でバイトしてるしなぁ…

ピヨピヨ

社会復帰か~僕もそろそろ社会にでんといかんですなぁ☺

ヨシ>
歯医者でバイトしたら歯が出るみたいな言い方すんなって!笑
ってかネタすぎるしなっ!

匿名脂肪ぞえさん>
きっと出ないです。
出てはいけません。
でないでください。
でたらなぐります。

ちなみに受診料20パーセントOFFです。笑

ヨシくん。。。それなんで知ってんの?

まじ!?笑

勘で言ったの?
ってかそんなんあんの?病院なのに!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/65-16954112

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索