2024/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿特集!!番外編

05.natsu40(a).jpg

ももちゃんお気に入りの写真です。
ブログプロフィールの写真に使わせてもらってます!!


05.natsu53.jpg

福井にはこんなんもいました。何かもうあれっすね。
なんでもいいから観光の名所にしちまおぅって感じですね。
いやぁー、必死だわ福井も...
どうなんたまや?



05.natsu52(a).jpg

ラストはやっぱり我らがドン、ゾエさんです!!
えー何をしているかというと、お留守番です。
でもポロシャツ着てるあたりさすがっすね!!
サイズはそれが最大でしたので悪しからず...。


ひとまずこれで合宿特集終わりです!
またりえから写真もらったらUPするんで見てくださいね!
コメント待ってます!
UPしてもらいたい写メールとかある人はfcmoumantai@yahoo.ne.jpまでお寄せください!!

« 無問題的強化合宿! | ホーム |  夏合宿特集!!慰労会編! »

コメント

この記事へのコメント

いいねぇ~洗濯物…なんか大家族みたいやな…末っ子はやっぱり中1のぷりおですが…

いやいや、

だーれが末っ子か分かりませんよー!無問題ミニマム選手権1位の岡村もいますからねー笑
長男はもちろんシモンですよね笑

指摘。

あのさ、オイラの写真、もう少し人間らしいのにしてよ!あと、ポロシャツのサイズはばらさないで!恥ずかしいやん・・・ぽっ。。。

いや、あれはけっこう人間らしい写真だと思いますよ!だってロビーのソファで横になってるのとかヤバいですから!

プログよくできてるね(^-^)今日、久しぶりに見たけど…たくさん増えてたし、見やすいし、思ってるよりも手間かかってるよね!!お疲れぇえです(^ .^)y-~~~これからも大変だろうけど、、一個ずつ思い出を残していこうよ!

あざぁーっす!
まー暇な時にやっとる感じだし、そんなに大変だと感じんけど、コメントがない
とダルくなってくるね。最近ちょっとずつ賑わってきたしモチベもアップしとる
ね!実は簡単だしね!
まぁこれからも残していけたらいーねー。引き継いで行かなんけどね。

すごいやん

合宿楽しそうやねっ☆写真と文から伝わるよ。みんな大学満喫しとるね。あ!コレお婆のセリフみたい。
こーゆーふうにブログにしてくれると遠くにいても近く感じるよ。
結構覗きよるけん更新してにー
はぁー、そろそろ東京も疲れたし、京都に遊びに行きたいな。

みや姉色々と大変みたいで。。。
話場も見たよ。俺は東京に行ったことがないけんどんな風になるかはわからんけど、みや姉は変わらずにいてほしいと思う。
こないだJR奈良線で事故があって、それに乗ってたわけじゃないけど、それを使おうとしとったんよ。駅で駅員さんを一般人が話しとるの聞いてみや姉と同じ気持ちになったの覚えとる。
いっぱいあることの中の一つみたいな感じで淡々と話してる駅員も興味本位で聞いてる人も腹立たしかった。
みや姉は、遠くにおってもみや姉だなぁて思ってるよ。みや姉が書き込んでくれたときのレス見れば分かると思うけど、大切に思ってくれてる人ばっかりだと思うよ。京都に来たときには絶対連絡ちょうだいよ!残念ながら来年も大成寮にいますんで。。。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/44-a00a69b6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索