2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春学期田辺最終日

今日は田辺練習の最終日でした。
みんな試験があったせいか、参加がいつもより
10人ぐらい少なかったです。
がっ!めっちゃおもしろかったです!
練習ももちろんですけど、今日は春学期通して一番おもしろかったかも。
まずはいつもの基礎練。みんななかなか様になってきました。
それから、今日は最後だしってことでずっとゲームをしてました。
白:グリル、山ちゃん、矢吹、えーちゃん、ヒカル、
  マス、りえ(遅刻)、栄美(遅刻)

VS

黒:みや、増井さん、ヤドカリ、ハルカリ、がっちゃん、
  野崎、たま、りな(遅刻)
でやってたんですけど、女の子もホントにうまくなってて
驚かされました!!グリルとがっちゃんのシュートも、
ハルカリとヤドカリのトラップもやばかったっす!
栄美は初プレーヤー参加で、ちょっとしかできなかったっすけど、
これからどんどん練習に参加してほしいと思います!

このゲームで一番おもしろかったのは、矢吹と野崎です!
二人ともライバル心むき出しでかなりアツいプレーの応酬でした。
休憩時間にも二人で基礎練してたし、非常に応援したくなる姿でした。
結局二人とも大会も参加してくれるそうです。

水かけあってふざけあったり、新しい発見があったりでいい練習になりました!
みんな夏休みの練習にも興味津々だったので、
もっともっと盛り上がっていきそうで楽しみです!

« 京都オープン予選in上賀茂MK | ホーム |  七夕の夜 »

コメント

この記事へのコメント

夏だぁ!!

みなさん、ほんまにお疲れ様。今出川の最終日も無事終わりました。いよいよ無問題二年目の前期が終わりましたな。すっごく素敵なみなさんと知り合えたことが、幸せで仕方が無いです。とはいえ、まだまだ、これからが無問題の本領発揮!!皆さん、素敵な夏休みを!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/35-128ef736

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索