2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の夜

笹


増井もびっくりの七夕だぴょん!!
ってなわけで、なんの打ち合わせもなく
玉谷と本橋、そして無問題のおてんば娘のグリとグラが
やってくれました。。。
年に一度の素敵な夜に
果たして彼女たちの願いは届くのか??

まずはこの願い。。。
こだまさんとしゃべり場


セニョリータ全員の願い。
児玉さんとしゃべりたい!!
なるほど。。。
「何故俺じゃないんだ!?」って平田が思ってそうです。


山田白黒


そうですね。彼の黒さは異常です。
個人的にはもっと焦げたらどうなるのか興味があります。。。


スターフィールド


ほんまにその通り。
会長の練習参加率が一番低いぜよ!!
しかも七夕なんやから、せめて名前に☆が入ってるんやからさ。
後期は来てくれるとほんまに嬉しいし、士気も高まりまする。


エロ増井


一番可能性の低い願いですね。
ちなみに増井談:「みんながエロさを隠してるだけやし。。。」
絶対に違います!!!


剛司少年


少年かぁ。。。
なんかよく言われ過ぎじゃない??
彼はただ思考回路が幼稚なだけ。。。
一般には稚拙と言います。


盛り上がる


これはほんまにみんなの願い。
そして永遠の願い。
無問題が本当に楽しくなることが一番の願いですよね!!


優勝


これは近々叶う願いですよね!!!
みんなで素敵な思い出を一杯作ろう!!!


以上が四人が作ってくれた七夕の短冊たち。。。
他にも沢山あるのですが、
来年は是非みんなでしたいですね!!
みなさん、この願い、全部叶えましょうや!!
(但し、増井の件は不可能なので、諦めましょう。)
四人ともホンマにお疲れどす。

« 春学期田辺最終日 | ホーム |  かとぅ復活!! »

コメント

この記事へのコメント

いやぁー、あれが帰ってきた時に飾ってあったときはなんだこれはって思いましたけど、なんか見てたらおもしろいのばっかでしたね!!
確かに増井さんのは不可能だと思います。むしろ不可能であってもらいたい。。。叶ってしまったら増井さんが増井さんじゃなくなる気がする。
ゾエさんアップありがとうございました!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/34-837349aa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索