2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト先巡り(ほっとけや編)

そう言えばこないだりなのバイト先にゲリラ的に行ってきました!店の名前は「ほっとけや」
初めて行ったんですけど、すごく雰囲気のいい場所でした。しかもまったくの偶然で僕らは2階に通されたんですけど、りなは2階担当らしくて、ずっとりなを見てることができました!!

最初会ったときのリアクションはマジでりなって感じのリアクションで、みんなにもみてほしかったんですけど残念ながら見せることはできません。よかったら今度りなが入ってるときを見計らって行ってみてください!けっこう笑えますよ!

まだまだバイト先巡りは続けていきますよ!!夏休みももちろんやります!今のところ候補として、もえのバイト先(お好み焼き屋さん、北大路)グリルのバイト先(高いので検討中、メニューに値段が書いてないらしい)、それからアキヒトのバイト先(サンクス、大久保)たけかなのバイト先(DINING DISH)です。行くときには本人以外に連絡しますんで、参加できる人はお願いします。また違う一面が見れておもしろいと思いますよ!
りなはあのままでしたけど。。。

余談ですが、ゆーすけはずっと前にほっとけやに行ってたらしいです。いやーエロい。。。
あとまよも行ったらしい。りながおもしろすぎてつぼにはまったっていってました!

« かとぅ復活!! | ホーム |  久々更新です! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/32-bf32580b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索