2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選第1試合!

予選第1試合!
vsドラゴン 1-0 
得点者 つよし

前半
ます、つよし、山内、たま孝次郎さん、誠(GK) 

後半
ます航士郎さん、光山ちゃん、みやつよし、孝次郎さんたま、誠(GK)
一点目は前半に決まった。ます→山内→つよしと全部ダイレクトで回ってゴール!!。
最高の形だったと思いますね。
それを決めるあたりさすがつよしってとこですね。

後半は光がバテタんですぐ交代させました。

ドタバタしてましたね。。。体育会とは思えません。

一回だけ決定的なチャンスがありました。つよし→山内とダイレクトできて最後は孝次郎さん!

ここは男前に決めてくれるだろう!

そう思ったら絶妙のスルーで相手ゴールキックを演出しました!

いやー優しいですね!!

総評は、毎回のことながら動きが重く、相手に合わせてしまってバタバタしてしまったかなーって感じです。特にたまはやばかったっすね。

たまの試合を終えてからの一言です。
「いやー、ひとつ言わせてもらうなら、鼻がひどかったんですよね。鼻水が鼻の中までも外までもたれてきたんですよ。もう吸い上げきれなかったんですよ」(涙)

以上児玉さんのインタビューでした!

« 予選第2、3試合。 | ホーム |  出発!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/10-de33597a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索