2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。。。

DSC02505(a).jpg


みなさんお疲れ様でした。
戦跡は1勝2敗と負け越してしまいましたが、最後の試合はなかなかよかったのではないかと思います。


これからも

上位を目指して

がんばりましょう!!
えー、結果は悪くはなかったとは思いますが、もっとできることがあったのではないかと思います。

体育館の練習になれてて、グラウンドのイレギュラーに戸惑ったってこともあるかもしれないですけど、言い訳でしかないっすよね。

話し合いがなかったというのは致命的だったかなーと思います。

スミス戦でけっこうやられてしまったのに、
それをそのままにしといたのはやってはいけないことだったと反省してます。。。

« 白星発進ならず。。。 | ホーム |  また疲れた。。。 »

コメント

この記事へのコメント

次回乞う御期待!!ですな!

個人的にも最初の試合をほったらかしたのは気になりました。ただ負けたという事だけで済ませてしまうと、次の試合には何も生きてこない。敗戦から学ぶチームというのが、本当に強いチームだと思います。あと各セットにもう少しテーマの設定が必要かと。特に一回生のセット。前線のヨシとかにボールを当てるにしても、そこにロングフィード出来る人が居なかったら生きてこないし、初心者のプレイヤーもいきなり何をしていいのか分からないと思うので、しっかりメンバー構成の際に各プレイヤ―の要素としての構成目的を明確にする必要があると思います。例えば、昨年は、必ずキーパーを経験者にさせて、まだ新規で意思疎通の出来ないチームなので、後方で無理して回さず、キーパーからのロングフィードを剛司が落として、周りがそこに走りこんでシュートに持っていくとか、そうでなくても、ゴール前は危ないので、回さずにセーフティーに逃げるとか、もう少し具体的な指示を各プレイヤーに出ていたと思う。もう少しカタチを意識して先に繋がるようにした方がいいと思います。とはいえ、記念すべき一勝、本当におめでとうございます!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/11-d43b9940

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索