2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無問題の夏2009in美ら海 その①

どーも、めんそれーーーーおーーーーじですーーー


そろ②成績も返ってきたりと夏休みも大詰めですねーーー

無問題のみんなは勤勉な人が多いので単位の方は大丈夫だと思いますが、
僕はとりあえず自分のGPA見て驚愕してます


まぁそんなことは置いといて皆さん沖縄合宿お疲れ様でした

ちばりよちばりよーーーさぁーたぁーあんだぎぃーーー


ちょっと立て込んでたもんで更新遅れてすいませんでした


Special さんくす
大西じゃないよ中田だよたえかゆきゆきゆきゆきゆっきー

ホンマ2人とも今年から入ったばっかなのにお疲れ様でした


それでわ1日目から~~~~

関空~~沖縄上陸~~みんなでカレー作り~~中野生誕21周年記念パーチー~~夜の海



とりあえず関空でイエー
okinawa2.jpg

1回生爽やかボーイたち
変換 ~ 画像 2015

3回生おっさん代表
変換 ~ 画像 2020

癒し系きゃんゆき
okinawa27.jpg

いやらし系北田井上
okinawa29.jpg

なるーーーーー
変換 ~ 画像 1975

かつのり一人がん見対決
変換 ~ 画像 1993

みんなでくっきんぐー
変換 ~ 画像 2035

料亭釜堀
okinawa3.jpg

さぷらいずカレーぱーてぃー感動っす
okinawa30.jpg

美味しゅうございました
変換 ~ 画像 2045

横顔たち
変換 ~ 画像 2049

誰でしょう??
変換 ~ 画像 2018

誰でしょう??その2
変換 ~ 画像 2050

夜の海ってテンション上がるよね
変換 ~ 画像 2054

真顔てんねん
DSCN0287_edited-1.jpg


以上、1日目でしたーー

誕生日マジでわかんなかったんでビビリました
みんなホンマありがとうございました
生きてて良かったです

2日目へつずく

« ちゅらうみ その② | ホーム |  まなの旅立ち☆ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/116-1fbcc020

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索