2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう3時半!!

まなです。

もうすぐカナダへ旅立ちます英語ペラペラになりたいです。世界はでっかいどーー!!
一年後帰ってきたら先輩たちは卒業しちゃってるので、最近焦って色んな先輩に声かけて遊んでもらってるところです。後輩の家までおしかけてるところです。

変換 ~ 画像 003


でも帰っていくたびに寂しすぎて涙ちょちょぎれてるとこです


もっと遊んどけばよかった!!後輩とももっと飲みいって語っとけばよかった!!気づくの遅すぎた!!


だから皆にも色んな人ともっと絡んでほしいとおもいます。


とりあえず
アフター、二次会もっと参加しよう先輩と後輩が仲良くなるチャンス!
挨拶しよう
夏合宿楽しんできてね


いいたいこと言って旅立ちます!言い逃げです


お元気で



« 竹田の人ら | ホーム |  無問題的美女 »

コメント

この記事へのコメント

亀田プリウケましたww
1年後おかえりparty開いちゃうんで(^o^)丿
言い逃げ万歳!(^^)!
無事帰国してきてくださいね♪

やだーまなと離れるのいやー。
真奈がおらんくなっても3回生せにょの存在感残しとけるよーにしなきゃ笑

頑張れ、負けんなーーーっ!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/138-ee1ce1aa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索