2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま京都!

ただいま帰りました(^o^)丿ナオです★

無問題のみなさんおつかれさまでしたー!

2泊4日で高知県に行ってきましたー

参加者62人www
過去最多!

1回生34人ww

多いよー若いよー

夜行バスで京都出て
翌日朝から海水浴!
暑いし海入るにはバッチリな感じで良かった!
ガチビーチフラッグも盛り上がったし、ドロケイも楽しかったみたいです♪

夜はチームごとに分かれてBBQ!
お肉も美味しかったけど、なにより魚介類が大量ww
さすが高知です。

軽く宴会して1日目終了

2日目はあいにくの雨模様のため
天然芝でのサッカーは中止↓
体育館でチーム対抗スポーツ大会☆
ほとんどフットサルだけやけどww
男子の試合はほんまにおもしろかった!
みんな上手い!!!

賞品喜んでもらえてよかったです♪

そのあとの大宴会は何人か大変なことなってたけど
1回生とも絡めたし、みんなが盛り上がってるの見て
めっちゃ嬉しかったです!

3日目はひろめ市場でカツオのタタキ食べて
桂浜の龍馬像前で集合写真撮影

塩で食べるカツオのタタキ最高でした!

3時くらいには高知出発して
無事京都まで帰ってきました☆

行く当日までほんとに怖かったけど
行ったらなんとかなってよかったです(^v^)

正田が勝手に死にかけたこととインフル以外大きな事故なく終ってよかった!

お金のことはまさよに任せっぱなしで申し訳なかったです(:_;)

でもみんなが盛り上がってる姿見て幹事やってよかったと本間に思った!
1回生可愛いです!
2回生飲むとめんどくさいです!
3回生可愛いです!
4回生飲むとめんどくさいです!

最後色紙もらったとき色んなことが込み上げてきて不覚にもウルッときてしまいました。

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

無問題大好き!

まさよ大好き!


残念なのはみんなとあんまり絡めんかったことなんで
また飲み会しましょー(^o^)丿

mixiに日記を書いたものの、1回生のマイミク一人もおらんのよねww

写真はちょっと待ってて下さい;;

2、3日中にはアップします!


みなさん、ほんとに参加してくれてありがとうございました!
今日はゆっくり休んでくださいねー(^o^)丿

« 無問題夏合宿09 | ホーム |  2009.08.16 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/143-0d92702d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索