2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブ祭り09

うぉー、ねむい(´ω⊂)

続きまして、イブ祭!

今年は、ポトフを作りました(。・ω・。)



ポトフいかがですか?
41239402_95969489.jpg

のりちゃんに笑顔で言われたら、男は買っちゃうね!
41292343_1224095105.jpg

ぴちぴち
41292343_3707343387.jpg

寒い中、みな様お疲れさまでした!
人見知りで、全然役に立てなくてすみません(´・ω・`;A)



最終日は、売り上げで飲み会しました!


幹事のまい、りょうこ、のりちゃん、みーさんおつかれさま!
41364898_92485615.jpg

りょうこ、世界で2番目に愛してるよ(*´∀`)
41364898_4198875040.jpg

なんだか楽しそう
41364898_2630816406.jpg



イブ祭大成功でしたね!(-`ω´-)

陰で頑張ってくれた幹事の4人
飲み会幹事のひろ
飲み会行かずに最後片付けしてくれたもっちゃん、きょん、おれ

手伝ってくれた全員!

お疲れさまでしたー!

« 練習&飲み会風景 | ホーム |  OB会09 »

コメント

この記事へのコメント

てんてん更新サンキュー☆

俺も卒論めんどくせー。ぺっ!

更新おつかれ(*・∀・)

お兄さん単位の方は大丈夫ですか?笑

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

あぁはぁああぁ
乳。。。チチヤスー!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/150-2b251255

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索