2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3位決定戦

3位決定戦 vs吉田蹴球団 1-1 PK2-1

得点者 誠

前半
光、たま、山内、孝次郎さん、誠(GK)

後半
ます、つよし、航士郎さん、誠、山内(GK)
前半、みんなの一生懸命さが伝わってくるいい試合でした。
浜辺・山内の惜しいシーンもあったし、1点失点したものの、
見事な戦いぶりでした。
失点を取り返すべく挑んだ後半。今大会ほぼGKとしてがんばってくれた誠が、ゴール前へのパスを無難に決め同点!
その後、一進一退の攻防が続きましたが、敢え無く試合終了。。。
再びPK戦に突入。。。もう僕は絶対に蹴りません!
一本目を孝次郎さんに託し、二本目を誠に。
孝次郎さんが思いっきりのいいシュートをゴール左に突き刺し、一本目成功!
吉田蹴球団の二人目が枠外に外したため、誠が決めれば試合終了。
ボールはほぼ正面に飛んでいき、ヒヤリとしましたが、そのまま吸い込まれ勝利!!!
試合後、吉田蹴球団のみなさんと写真を撮ってもらい、仲良くなって帰ってきました。 吉田蹴球団の人たちは、めっちゃおもしろくて、ノリが無問題そっくりでした!
ちなみに決勝戦はFC.RARE vs ミサイルで、結果は5-1でミサイルの優勝でした。
見ている限り、ベスト4のチームはどこも実力が拮抗しているようで、相性とか運で勝負が決した気がします。みなさんお疲れ様でした。

スペシャルサンクス: 孝次郎さん
久しぶりに一緒にやれて楽しかったです!
卒業前にもう一回ぐらい大会出れたらいいですね!

« 無問題第Ⅱ期 | ホーム |  準決勝! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/19-41b4d2b4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索