2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋掘りお疲れ様でした!

ずいぶんアップしてませんでしたが、今日ようやく写真も手に入ったのでアップさせていただきますm(__)m

今回は企画のりながほんっとにがんばってくれてました。色々忘れてたこととかありましたけどね!肝心の割り箸とか皿とかね!
でもやっぱあそこの人達はいい人ばっかりでしたねぇー。
割り箸も売ってくれましたし。
その辺抜けてるとこがりならしくっていいですけどね笑
えーちゃんもサポートお疲れ様!!!

やっぱり何と言っても一番印象的なんは泥ダンゴ合戦っすね!かなり集中攻撃とかあったし。しかもミミズありとか。本橋の逃げ足はヤバイ速かったです笑 ゾエさんバテバテ。。。てかえとぅは普通にミミズ握ってたし!!それがスタンダードらしいです、大分でわ。
あと恒例の土葬。玉谷とかされてたっけ?あんまり覚えとらん。ごめん。。。ヤドゴリがうるさかったってことは覚えてんだけどねー。
しかもあいつら歩いて帰ったらめちゃくちゃ時間かかったらしいじゃん!はいお疲れっ!
芋掘り


Special Thanks:
りな、えーちゃん、弁当を作ってくれた人達、タクマさん&木寺さん笑
いやー琢磨さんと木寺さんがきてくれたのにはちょっと感激しましたね!久しぶりにいいノリが戻ってきたって感じがしたし。
ちょっと寮っぽくなっちゃいましたけどね!まぁいいでしょ!
せっかく足を運んでくれたんだし!
しかも木寺さんとか東京から。しかもとんぼ返りってゆうね。。。
お疲れ様でした。

ちなみに寮生で「串家物語」に行ったんですけど、あそこおれ初めてだったんですけどめちゃくちゃおもしろいねっ!もう夢中だったし。おれのとこだけ串の数ヤバイ多かったし。お酒を飲めないおれは楽しさ半減でしたけど。。。
そこで一つ事件がっ!!!!木寺さんのカードを頼りにしてた面々は、誰もカードが使えるかどうか確認していませんでした。そう、串家物語は現金のみの支払いとなっているのです!
何も考えてなかったおれらはみんな千円とか600円とかそのくらいしか持ってませんでした。
あわててATMに行ったんですけど今日は不幸にも日曜日。。。しかももう21時。どこも開いていません。頼りにしていたUFJも無理でした。
ゾエさんが家に取りに帰ると言ってくれました。
しかし!!山内君の計算ミスであることが発覚!!
割引券のことを考えていなかったのです!これで何とか足りそうです。とわ言ってもほとんどはつよしが出したんですけどね。

この芋掘りでつよし派ともえ派という派閥が作られ、その勢力図が明らかになりました。つよし派はなんといませんでした。というおれはその時はもえ派になりすましてましたけど根っからのつよし派です。永遠のつよし派です。つよしのことならおれに聞いてください。

という感じで最初っから最後までどっか抜けてる面々でした。木寺さんは何とか東京行きの最終に乗れたらしいです。
このノリ、受け継いでいきたいですねー。


後日、もえがスイートポテトを(対抗して寮生でも作ってみましたが、もえ>大成寮でした)、グリルが芋ケーキを作ってくれました。どれも美味しかったですが、やはりぞえさんは焼き芋が一番らしいです。似合いすぎです笑

余談ですが、もえが電車の改札のとこで芋を入れてた袋が破けて芋が散乱したそうです!笑 最初っから最後まで被害者だったねー。お疲れー。
これから何年も続いていくイベントになることを心から願っております。亡きミヤティー(みや姉)のためにも是非!!笑

« 130th EVE祭 | ホーム |  久々クイン!! »

コメント

この記事へのコメント

くしや美味しいですよねっ★私も好きです!!でもカード使えないのは知らなかった…(´Д`)
いもほり楽しかったですね~★お弁当作りといえば増田さんの料理のうまさに驚きました。。。私も負けないように頑張りますっ!(;`皿´)

カード持っとるん!?

さっすがえーちゃんやね!カードまで持ってるとわ。。しかもアメックスとわねー。ってゆうかえーちゃんの姉ちゃんまじで美人だったわー。エーちゃんも10年後にはエグイことになっとったりして・・・。笑

串家物語かなりいいよね!江藤家は、大分からわざわざ上洛したというのに串家物語に行ったらしいよ!笑 いや大分に串揚げの店がないのは分かるけどさ。。。あんだけおばんざいとか湯葉とかの店を探しとったじゃん!しかもお父さんが一番張りきってたとか笑 ほんっとにyukainaetokeやね!

えーちゃん料理は練習した方がいいよ!みんなおにぎりの作り方ぐらいしっとるって!まさか18年以上生きてきておにぎりを作ったことがないとわ。どんだけお嬢よっ!てかおれはりなが料理うまいってのがびっくりだったわ!イモイカがかなり美味しかった!

増田さんっっ!!

おにぎりにぎれなかったってバラさないでくださいよぉぉぉーーー!!!はずかしいなぁ。。。10年後にはお姉ちゃんに負けないイイ女になってるはずですから(笑)

さすが江藤さん家!江藤さん家は4人で一列になって京都を観光していたと聞きましたが・・・。(笑)

てかブログのデザインきれいになっていてビックリです☆かわいいですね~~♪♪

まじウケるっ!

江藤家の先頭を歩いてたのは一体誰なんかねー。やっぱしんちゃんかね!おんなじような名前ってだけでえとぅの兄ちゃんに勝手に親近感持ってるし!笑

かなりクリスマスっぽいっしょ!色々あるんよね他にも!開いたら音楽鳴るやつとか。でも開くたびに音が鳴ってうっとおしくてそれは却下しました。ってか以外にクリスマス系のテンプレが少ないんよね。もっと京都駅のツリーとかそうゆうやつが一面にどーんとあるテンプレを探しとったんだけどね。結局これに落ち着きました!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/57-1f50a228

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索