2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿2006 海水浴→バス→大吉編

海水浴の写真けっこう送ってもらったんですけど、ほとんどが逆光で何がなんかわからんような写真ばっかなんで、あんましいい写真なかったです苦笑
いい写真持ってる人いたら教えてください。
デジカメじゃなくてもいいです、スキャナーでなんとかやってみますんでご連絡下さい!

タイトル:勇気を誉め称えたいと思います
bikini.jpg


タイトル:ビーチサッカー
beachsoccer.jpg


タイトル:ナンパー
sea1.jpg


タイトル:長渕 萌
sea2.jpg


タイトル:きゃー!!!
norinari.jpg


タイトル:ん、だれか起きとこか
bus.jpg



続きは大吉の写真す。ハイエナです↓↓↓↓↓
こっから大吉での写真です☆
みんなの遠慮知らずっぷりには驚かされました。。。
家はぜったい赤字です苦笑

タイトル:お父さん
papa.jpg


タイトル:遠慮知らず代表
daikiti2.jpg


タイトル:遠慮知らず代表取締役
daikiti3.jpg


タイトル:よそゆきなのに遠慮知らず
daikiti6.jpg


タイトル:容赦なし組
daikiti4.jpg


タイトル:夢中組
daikiti1.jpg


タイトル:遠慮知らず組のせいでほとんど食べれなかった被害者の会のみなさんdaikiti5.jpg


タイトル:唇奪われちゃった☆
kiss.jpg



なんだかんだでみんなおいしかったって言ってくれたし、満足してくれたみたいだったんでうれしかったです。

« 夏合宿2006 阿蘇ファームランド→カップル編 | ホーム |  夏合宿2006 フェリー・福岡編 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/76-cbe2320f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索