2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年度イブ祭1★

どぉも~どぉも~~えいこハルカでーーーすっっ

20061126171354.jpg


えいこ:イブ祭終わりましたねー

ハルカ:終わったな~!!めーっちゃ楽しかったゎすべてはえぇこのオカゲやな

えいこ:いやいやーーみんなが協力してくれたからやって


すぺしゃるせんくすー:ALL★めんばー(特にえいこ
              えいこの素敵なお母様&綺麗なお姉様



えいこ:じゃーイブ祭を写真見ながら振り返りましょう~~~
20061211152312.jpg


ハルカ:もふもふしてて可愛い看板やなーーー
えいこ:クラチャウダーやけどにゃ…



20061211152123.jpg


えいこ:ゆいちゃん看板係ありがとうーーーお疲れ様
ハルカ:いやーーゆいの看板センスには完敗やゎ


題名:テント設営★朝早くからおつかれ~ス!!!
20061211154411.jpg



題名:興奮しすぎて看板破った野郎共..笑 物は大事にねー!!!
20061211152129.jpg



題名:SK①回生3人♪
20061211153317.jpg




題名:包丁を握り締め、満面の笑みを浮かべる女小菅敦子
   会長は必死です。。笑
20061211152404.jpg



題名:ふみとーーです
20061211152052.jpg


« 壱月 無問題的かいぎ | ホーム |  2006年度イブ祭♪2 »

コメント

この記事へのコメント

一番のり☆

おつかれー!
ブログも楽じゃないやろ?
でも絶対おもろいしな♪

ところで写真が見れないのはおれの携帯が古いせい?
もしかしたら画像重いのかも…

なんしてもお疲れ様!参加できずに残念でした。

二番手

お疲れさまぁ(^_^)/~俺も写真見れません。。五回生だからじゃない……。。時代かもぉ??色々大変だったと思いますが良い思い出は出来たことと思います!これからももっともっと楽しんで盛り上げて下さい☆

まじですか??私見れるんですけど……たしかに画像でかいんですよねー。小さくしたいんですけど。。。

 お疲れ様です。
いつもより自分が多くうつっているのに大いに満足です(笑)
漫談チックな進行も最高だぁ!!!

笑ッ!!

アップありがと-
おつかれちゃん♪
またやり方教えてなぁ
ヤドカリママときもえちゃんうけた。
またなんかイベントしたいねぇ-

おつ★

めちゃ楽しいブログになってるなー
ありがと(*o´∪`)o
思い出はプライスレス♪

およっ?

みなさんお疲れさんでしたー☆
特にえいちゃんさん、お疲れ様でしたー♪
感謝、感謝、感謝!!!です!!!
ほんま一息ついてください☆
これからも最高の仲間を目指して絆を大切にしていきたいです(。→∀←。)
ひとつ気になるのは、知愛さんなんでいっつも
流し目が多いんですか??w
おもろいっす♪w

はるかが携帯でも見れるよぉにしてくれました!!まぢ感謝♪♪

小久保さん
写真まんべんなく選んだつもりやねんけど、まぁたくさん写ってたんやったらそれはあなたの魅力ってことヨ♪♪♪

ぐるり笑

私はぐるりっていう名前に笑ったわ笑
うん!みんなブログできるよーにしよー!!絶対楽しいし☆★
次はクリスマスカップかな?

ちあき

思い出はプライスレスやね★★ほんまにお金じゃ買えないもーーーん!!

みち

あのゴルフの後でロームで頑張ってたんですーーっっ!!!はい!ありがちょ♪♪一息つきます。
みっちもをかまお疲れぃ!!結構有名になってたんやね~笑

お疲れ!売上結構よかったみたいやな☆

えいちゃん、ハルカリご苦労様!
イベントもこれから活気づけていってくれ。
忘年会楽しみにしとるわ♪

やっぽ~

わぁい☆ハルカリのおかげでやっとブログ見れました♪
なんか楽しそう~ってゆーか楽しそう!
みんな元気そうでりなも早く会いたいです☆
もうすぐ帰るけ無問題のみなさんよろしくネ♪

およ

宮下さん
宮下さんもミカさんお疲れ様でした☆☆
忘年会楽しみですねー♪♪

りなしゃん

あ☆りなさんだぁー!!!早く会いたいな♪♪♪

えーこさん、ハルカリさん、お疲れ様でした!!楽しく見させてもらいました(o*0ω0)oEVE祭楽しかったです♪模擬店出したの初めてだったからいい経験になりました!!無問題入ってよかった~(*´∪`*)

はろー

ハルカリ教えてくれてありがとねw
ただでさえ日本のこたつが恋しいのに、ますます日本に飛んで行きたくなったやーん!うわーん!!無問題の写真見てると、すごく楽しそうで、新しいメンバー加わっても、テンションは変わってなさそで安心したー(*´∀`)
おつかれー!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/82-009f7561

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索