2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無問題 新歓シフト

4月1日から6日までの新歓オリエンテーション期のシフトです。
間違い、いけない日などに名前があればいってください。
入ってなくても来てもらえるとめっちゃ助かるんでおねがいしますヽ(*´▽`)ノ

2日
  もっちゃん とし ゴリ てっぺ あんでェ ちあきち まき 
  たえか のぶしげ のりだ ざまっちょ みっち きょしょう
  
3日
  のだ えーたん ひで きょしょう めぐ みっち たえか
  あんでぃ ちあきん まき おーじ きゃん あおやぎ 
  ばんちゃん ノリだ もえ

4日  
  はるかり やどごり つる かじ てっぺェ かみて きょしょん
  おーじプリンス cancan かっちゃん がっちゃん のりだ
  ざまちょん めぐ 

5日
  つる きょしょー おーじ のだ めぐ あんでー まき 
  ありさ のぶしげ がっちゃん のりだ あおやぎ きゃん
  ひで 赤木 てっぺい もえ 

花見について…
  誘導場所は三つ作ります。
  丸山公園・・・本橋 つる ありさ みっちー のりだ ざまちゃん
        あおやぎ ばんちゃん めぐ がッちゃん きょしょう
        来て頂けると信じてる四回生の先輩方 
  
  田辺ローム前…やどかり のぶしげ とし まき きゃん
          
  四条京阪(南座の前)…ゆい あんでー おーじ 
  
  
  田辺片付け(最終)…もえ てっぺい のだ

人が足りないようでしたら移動するかもなのでお願いします。


6日 もとはす たくや ありさ たつや たえか あおやぎ めぐ
   まき のりだ かまっちょ おーじ みっちー つる とし



以上で!!!午前だけ午後だけなどでもOKです☆
遅刻はしないように、もし遅くなる場合来られない場合は
誰かに連絡しましょう◎
分からないことがあれば もえ までお願いします。

« 若人達へ | ホーム |  壱月 無問題的かいぎ »

コメント

この記事へのコメント

ありがとーン(*´∀`*)!!!
いけいけぴちぴち新1回生頑張って勧誘だぁッッ♪笑


会議行けんでゴメンナサイ。。。

がんばりや!

無問題3年目突入!!
自分が無問題の一員でよかったって思えるサークルであってくれ!
新入生は楽しい場所を求めてるよ。まず自分らが楽しむことな!

頑張って!花見できたら顔出します!

花見お疲れ様です☆

僕は研修も終わりホッとしている所です。ま、これからしょーもない日々が始まるとゾッとしますけど。
そりゃそーと、勧誘&花見お疲れ様です!!気持ちを切り替えてちゃんと反省、話し合いはしましたか?
何が言いたいかと言うと、今京都に一時帰宅してるんですけど、帰ってくるや否や、嫌なことを耳にしました。ゾエさんに対して言いたい放題言ってる奴、俺は許さないよ。誰とは言いませんし、各々が一番分かってるでしょう。マスも就活で無問題でやってきた事を堂々と言えなくなったとも聞いてます。このような所に書くのも少しは抵抗ありますが、皆に関係することだと思うし遠慮なく書かせていただきます。
ある程度、話は聞きましたが、他人を批判する前に自分を見つめ直しなさい。サークルを作った人が一言物申す時は、それなりに理由があるのです。悪いサークルにしようと思って言ってる訳ではないんですから。少々、文句を言われたら、悔しさを持って次に活かすガッツくらい見せなよ!影でグチってさ気分悪くないですか?!物凄く醜いですよ。理不尽な事を言われる時だって当然あります。でも、残念ながら社会に出たら理不尽だらけですよ。我慢する事も時には必要です。だからと言って、我慢しろと言ってるのではなく、気にいらない事があったら逃げないで正面からぶち当たって納得するまで話し合えばいいじゃないですか?!まだ、皆さん若いんだから、大抵の事は許されるよ。今一度、自分のしたことを反省し、これからの無問題を考えてください。正解なんてたぶんありません。自分達が学生時代を振り返った時に納得のできる有意義な時間であれば、それが正解です。よって正解は自分が作り上げるものであり、他人ではありません。他人に対して、いくら何を言っても何も出てきませんよ。後悔のないように励んでください。サークルを自分たちの色に変えていくのは大いに結構ですし、すばらしい事です。誰もがそれに対して応援します。だが、意味をはき違えないで下さい。
最後に、無問題を作った初代会長ゾエさん、それに携わった先輩、二代目会長増田、三代目の星野、現在物凄く良い環境で練習をやらせてくれている、支えてくれている支援課の長谷川さんに感謝の気持ちを忘れないで下さい。迷惑を掛けないのはもちろん、間違っても無問題に顔を出したくないようなサークルにはしないで下さい。これが一番情けない事であり、一番恥じである事を肝に銘じて置いて下さい。顔を出した際には活き活きしてる皆さんを見せつけて下さい。健闘を心から祈ります。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/84-201aed10

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索