2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月14日のクイン!

一気にアップしてまいます!!

昨日はVSエスペランザとVSシーモンキーのはずが対戦相手がこずに不戦勝という結果になってしまいました!

なんで来ないのよー

でもダンディと練習試合はできましたね

気を取り直して試合までテンションあげていきましょ

あ!昨日は初めてトシが作ってくれた新ユニフォームでのクインでした

だから写真全体的に赤いです!

M
IMG_0071.jpg


まな全身かっこいぃ~
IMG_0072.jpg


体力がない3回生
IMG_0073.jpg


セクシーホリ
IMG_0074.jpg


セクシー?おーじ
IMG_0075.jpg


なぜか試合を待っている間でんぐり返しして立ち上がる(名前なんやっけ?)練習になったセニョ…。

その1
IMG_0077.jpg


その2(V字!!)
IMG_0078.jpg


その3
IMG_0079.jpg


永久ポチポチ(でしたっけ?)流行らせてな!
IMG_0080.jpg


セクシーポーズに挑戦したがなってないホリ
IMG_0081.jpg


右目えーこ左目はるか(わかる?)
IMG_0083.jpg


これって三川?
IMG_0085.jpg


すんません!かなり早足でアッピしました!!
でわまた

« 10月20日の議事録★ | ホーム |  10月7日のセニョ練★ »

コメント

この記事へのコメント

不戦勝はエスペだけっす♪

アップおつかれさまです!!それと昨日は代表者でありながらあまりのクインのグダグダぶりにテンションがめっちゃ下がってしまい、みんなに迷惑かけて申し訳なかったと反省してます(>_<)気を取り直してがんばろうと思うので、これに懲りずにみなさん参加してくれるとうれしいです!残り2ヶ月みなさんと一つでも多く勝って喜びを分かち合いたいのでよろしくおねがいします!

あ!ごめん!

いつもいつもクインお疲れ様です!
てっぺーのがんばりはみんなちゃんとわかってくれとるよ!
頑張って最後まで勝ってこーん★

Aaa-

クイン&練習のブログ更新ありがとうございます
やっぱどんどんブログがアップされていくとテンション上がりますネo(^-^)o

あっついでに・・
今度からみんなボール持ってこようね♪

てか

いつもえーちゃんアップありがとでもなんでえーこのでんぐりがえりは載ってないの?????

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/95-7034d332

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索