2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブ祭2007~温もり感じてみませんかat無問題~

どーも。苦笑いおーじです

初ぶろぐです。緊張してます
サンフレがやばいです。誰か助けてください


それはさておき、イブ祭練習試合お疲れ様でした!!

とくにゆーきかじゆかめぐをはじめ、イブ委員の皆さんは準備その他に色々お疲れ様でした!!

んで遅くなったんですけど、イブ祭のブログアップします
なんでお前がとか言わないでください。
僕のデジカメなんで多少写っている人に偏りが見られるかもしれませんがご了承ください


ハイ、チ~ゲ
変換 ~ 画像 435


かまほり監督
変換 ~ 画像 451


ありりんめぐwith僕
変換 ~ 画像 445


朝日とハマオガ
変換 ~ 画像 434


宝塚の人がいるー
変換 ~ 画像 465


のりちゃんセクシーショット
変換 ~ 画像 467


熱い眼差し
変換 ~ 画像 471


ハニカミ3回生
変換 ~ 画像 469

チゲチゲチゲチゲチゲチゲチゲチ・・・
変換 ~ 画像 458


重鎮セニョリータ
変換 ~ 画像 481


スウェーデン人との交流
変換 ~ 画像 488


火星人との交流
変換 ~ 画像 472


ずっとホモだち~
変換 ~ 画像 475


かじゆか爆笑
変換 ~ 画像 454


ハギーとオギー
変換 ~ 画像 456


18歳の温もり
変換 ~ 画像 473


2●歳の温もり
変換 ~ 画像 457


こっからは打ち上げですね~


おやまだ挙手
変換 ~ 画像 493


いつでも微笑を
変換 ~ 画像 514


北田夫妻
変換 ~ 画像 495


萩原夫妻
変換 ~ 画像 497



フィナーレ
変換 ~ 画像 500


変換 ~ 画像 505


変換 ~ 画像 507


お疲れさまでーーーす
変換 ~ 画像 513



皆さん一人一人の頑張りのおかげで今年のイブ祭も無事成功をおさめることが出来ました

本当にお疲れ様でした

来年も楽しみですね♪♪

って言うか僕が締めても大丈夫なのかどうか不安なんですが無問題ですかね??


でわこれでおしマイケル♪♪

・・・締まらねー。

« 2007.12.15 会議の詳細 | ホーム |  10月20日の議事録★ »

コメント

この記事へのコメント

サンキュー王子!!
まぁ勝手に写真のせとるけん著作権料は
しっかりもらうけどね♪

北田夫妻ばんざい。

おーじありがとう!!!遅くまでおつかれさん♪EVEも飲み会も楽しく終われてよかったね(^O^)

アップありがとー♪
チゲ鍋の素まだ持ってます(・∀・)

おつかれ!!

てっぺいくんの決め顔すきです。

王子めぐの写真載せながらわらっとんな!!!
うそやで王子愛してるよーん♪
ちょいちょい「いつでも微笑を」の堀さん
三浦KAZUよりジャケット着こなしとるって!!
つうか巨さんおらんやん!!
おい!!主役どこいったねん!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/97-8709a7d9

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索