2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130th EVE祭 打ち上げ編

打ち上げに入る前に、誰が言いだしっぺか分かりませんが、えとぅに色紙が用意してありました。こうゆうことが自然にできてるってことが、えとぅのがんばりと無問題イズムが引き継がれてるってことだと思い、ちょっと嬉しかったです。。

あとケーキか花束かって話になったらしいですけど、「えちゅーさんはケーキでしょっ!」ってゆうので満場一致だったみたいな感じです。
そのケーキはみんなで取り合いになってました!えとぅは食ったんでしょうか。
ケーキと色紙を渡した時にえとぅは涙を流しました。みんなはそんなことより早くケーキを食べたかったらしいです笑
いやーそれにしても、えとぅもみやのこと以外でも泣くんですねー。本人は、絶対泣かないつもりだったらしいですよ!やったったて感じですね!ケーキを買いに行ってくれたグリグラサンキューです!!

珍しく酔っ払ってるりえを見ました。寮に連れて帰りましたが、タクシーの中でいきなり
「さみしいよぉ。。。」
意味が分からんとです。。。 でもこんなにおもしろいりえは見たことがありませんでした笑 りなをみてるみたいでした笑

あとぬぎ子とやたらと目が合いました。もしかしてぬぎ子おれのこと。。。ってゆう勘違いを最近よくします笑
シモン


Special Thanks:
ます(飲み会幹事お疲れ!自分で笑)、グリグラ、玉谷こと岡村(やっちゃったね!記録1玉谷。無難だね。)



打ち上げ幹事は私が務めさせていただきましたm(__)m
えとぅにはぱぁーっと飲んでもらいたかったし、酒を飲まないやつがやれたらいいんでね!
場所は「どんがま別館」。なかなか雰囲気いい感じでしたけど、バカ騒ぎによって何もありがたみがありませんでした。。
打ち上げ①


二回生がいっぱいいたほうのテーブルではみんな和気藹々と語り合いながら飲んでたって感じだったんですけど、となりの平田、信重、植田、矢吹、岡村、守口とかゆう面子のテーブルは平田が引っ張る(良くも悪くも笑)形で騒いでました。そこで名言誕生!
「We are destiny together!!」←綴りあってる?? 
それを何回も連呼していました!笑
みんな早くコールを覚えてほしいね!寮生がいないってのがそんなところでイタイとは思いませんでした。宴会部長ってポジション必要なんじゃない??笑 
エロコンビ

オカムラバンノ



みんなで何かに向って一つになってがんばった結果の売り上げと一体感。これ以上得るものはないというぐらいの結果だったと思います。えとぅほんとにお疲れ。具合悪くなるまでやっとったときもあったみたいだけど、そんな時に頼れる仲間になれたんじゃない?ってかそんななるまで気付いてあげれんかったことが申し訳ない。。
寮生以外で取り組んだ意図が、成果として表れたでしょうか。一人一人がその意図を汲んでこれからに活かしてもらえたらそれ以上の成果はないと思います。おれはこのEVE祭期間中で一人一人ががんばってる姿をものすごく見ました。弱音を吐く事はありますが、それをみんなでフォローしようという姿勢や気遣いが随所に見られ、こんなにも温かいところもあるんだなぁと実感することができました。それと同時に、これからへの大いなる可能性も感じました。
今回EVE祭に取り組んだのは大多数が1,2回生です。まだまだ先は長いです。自分たちの力を信じて、しかし過信することなくこれからも邁進してほしいと思います。そうすれば自然と自分の求めているサークルに近づくのではないでしょうか。小さなことからでも始めることが大事です。おれはこのEVE祭期間中で、1,2回生の成長をみることができました。自分では気付いてないかもしれませんけど、思いやり、助け合いってことを自然とするようになってました。それをライスコロッケってものにだけでなく全部に活かしてほしいです。

最後に、これまで更新サボってスミマセンデシタ。。。
それから、これから更新したらその都度メールを発信しますので、よかったら見てください。コメントするのが恥ずかしい人は、「見ました」ってだけでもいいんでおれに個人的にメールくれてもいいんで、何かしらレスください。誰からも何もないとやる気もなくなってくるんで笑

« 優勝おめでとう! | ホーム |  130th EVE祭 »

コメント

この記事へのコメント

イブ祭、ブログ更新お疲れ様でした。



あー、ちなみに江藤さんは最近は僕のことでは泣いてくれなくなりました。
江藤さんもお疲れ様です。

1番のり♪

うっしーさんお疲れさまです(^v^)なんか一言多いけど。。クリスマスカップもがんばりましょー!また写真撮るし★

をぉい!

そんなことをWeb上で公表すなー!浮気ばっかしてっから!
何か髪染めたのも気付いてあげれんかったらしいじゃん笑

↑一番乗りはおれっ♪

いや、あれは気付いてたよ…。

多分。笑

浮気ってお前…







言うなって!笑

ごめんよ!

まー浮気がどうとかおれはよう知らんけどな。みやとは別に仲良くないし笑

つってね!みやとは二人で飲みに行く仲だけど、話を聞いてもらう感じだしみやの話をしたことってほとんどないよね、実は。あるとして就活の話とかだと思うし。あと寮についてとかね。

てか一番乗り勘違いってイタイよね笑

土葬

俺も土葬されましたってぇー(;_;)笑

イブ祭・ブログ更新お疲れさまです!忘れられてた悲しみで胸がいっぱいで お疲れさまです を言うのを忘れてました(^_^;)

分かってるって!!ってーかたまや二つ同じコメント送ったやろ!?
削除しときましたので。。。

すいません

あらら??すいません。。。悲しくて②…笑 嘘です、いい加減しつこいっすよね、すいません。笑

しつこさが売りでしょ?

てーかさ、今携帯で見てる?
PCで見てみてよ!テンプレも変えたし!ちょっとX'masチックにしてみました!かなりいい感じよ!

何がいいかって、開いたらまず最初に目に入るのがヤドゴリ!!笑

俺の売りはゲロッパっすよ(o^-')b携帯です~じゃあまたパソコンで見ます!!お疲れさまです~

感想よろしく!

お前の売りは確かにげろっぱではあるけど、げろもしつこいんやって!笑 匂いとか粘りとか色とか!笑

更新お疲れさまですヾ≧□≦*!!! みましたよ―――――PCでッッ☆★ィィ感じですネ(。σ_σ)♪ ってかドMじゃないですよぅ(´^`;)

またまたぁ!
風邪とか言って先に帰ったあの打ち上げも、実はあの後玉谷といっしょに帰ったらしいじゃん!
玉谷に会えば風邪も治るってね!そらウィルコム買うわ!
あ~アツイアツイ!

更新お疲れさまですヾ≧□≦*!!! みましたよ―――――PCでッッ☆★ィィ感じですネ(。σ_σ)♪ ってかドMじゃないですよぅ(´^`;)

あんなぁ・・・

まさかハルカリがこんなミスをしようとわ・・・
同じコメント二回送ってますから!これって玉谷と相談でもしたん?玉谷もおんなじ間違いしてたし。通じあってるねー!

あの日相当酔ってたんで送ってもらっただけです(v_v;) ウィルコムにはふれんといて下さ――――い(笑★

はぁ?

ウィルコムめっちゃいいやん!あれ地下鉄でも音波(←懐かしい笑)入るんやね!
おれもウィルコムいっしょに入ってくれる子そろそろ探さないかんね笑 

是非頑張って!!クリスマスまでに!笑

ムカ怒

何か勝者の余裕的雰囲気を漂わせやがって!!
フラレる予定なのでそのあと自棄酒の予定です。。。

亨介のどんくささがうつってきたよぉです(._.。 )笑↓ MOWさんに幸せが訪れますよーに…☆★頑張って下さいッッo≧ω≦o

今PCで見ました!!てかかなりいいっすね!^^
時計がめっちゃおしゃれだと思いました!!

亨介のどんくささがうつってきたよぉです(._.。 )笑↓ MOWさんに幸せが訪れますよーに…☆★頑張って下さいッッo≧ω≦o

ちょっとあなた。

また同じコメント来てますからっ!
ちなみにおれ的に玉谷はどんくさくはないんだけど。
玉谷は考えて行動しようとするし、その分微妙にギャップがあるかもしれんけど、考えてないやつより全然いいっしょ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/59-2dfea088

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索