2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝おめでとう!

一回生チーム優勝おめでとう!

特に決勝戦はかなり感動的だったです!奇跡の逆転勝利ってやつを見せてもらいました。

何よりも全員で勝とうという姿勢が素晴らしかったです。

この勢いで12月23日の決勝大会も優勝目指してがんばってください!
PC040111(a).jpg

えー余談ですが、闇で大会に出場してたTEAM TAISEIなんですが、決勝トーナメントでPK負けを喫してしまいました。。。

しかも一回勝った相手に。。

決勝を一回生チームと戦いたかったですけど、残念ながら叶いませんでした。
こうなったらおれたちの分までがんばってもらいますんで、絶対優勝してください!!それでも無問題らしさを忘れないでくださいね!

てゆうか、おれらはMIXに出ますんでアベック優勝狙いましょっ!
PC040112(a).jpg

















ちなみにPKの結果です。
一本目 ます ○
二本目 児玉 ○
三本目 山田 ×
四本目 山内 ×
五本目 ます × そらぁ3人連続で決めれんかったら勝てんわ。

« Happy merry X'mas Cup!! | ホーム |  130th EVE祭 打ち上げ編 »

コメント

この記事へのコメント

おめでとぅ(´∀`)

ブログ更新お疲れ様でした☆

優勝っ!!めっちゃうれしいねぇ☆★
応援行けなかったんで、クリスマスカップでは更に熱い試合を魅せてください(゜∀゜)ノノ

いやいや!熱い試合を見せてってゆうだけじゃだめっしょ!!
自分たちが魅せてやんないと!
MIXも優勝!ビギナーも優勝でみんなで打ち上げにいくんでしょ!がんばんないとっ!
クリスマスカップまで時間がないけどちょっとでもやせて体を軽くしとくように笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/60-4a394d63

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索