2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy merry X'mas Cup!!

こんな時間にブログの更新をしていることが今年一番悔いが残ることです。。。

さぁーーー!!気を取り直してアップしよっかね!

まずは超ビギナークラスから。

予選第一試合目。対戦相手はユニがピンクであんまりルールも分かってないとこ。ちなみに体育館のベンチもすぐ横でした。

結果から。。。1-4の敗戦。
原因はみんな分かってるはず。明らかにアップ不足で動きが固いし、相手に合わせてしまって自分たちのフットサルが全然できてなかったってこと。
敗戦こそ一番覚えておくべきだよね!おれの感想だけ載せときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、戦い方を知らんってのが率直な感想。
それに、自分で何とかしようって気持ちが強すぎて個人技に走ってしまって、ボールを止めて流れも止めてたからうまく機能せんかったって思う。
前半のメンバーが考えられる最強メンバーなんだろうから、そこで点を取れんかったらあとはきついよね。ゲームプランもクルってくるだろうし。
戦い方を知らんっていったのは、負けてるときにいつもと同じ戦術でやっても勝てんって意味。
動きが固かったのは誰もが気付いてたはず。パスコースがないって言ってたけど、上から見てたら空いてるとこに出してないだけでパスコースはあったんよ。プレッシャーが早い相手だったし、それならそれでロングボールで攻めたり、OFとDFをはっきり分けてポジションを崩さんようにしたりってせんと。
後半からはいい戦いしとったけど、結局一点しか取れんかったし、また失点してしまった。でも後半だけで考えると負けてたとは思わん。
結局あのチームが優勝したけど、まだまだ経験の浅さと甘さが敗因の一つだし、あのくらいのチームだったら次に戦ったら負けんと思うし。
だけんアップの大切さと協調性のなさが身に染みて分かったって思う。負けたらその原因を直ぐにみんなで話し合うことって大事よ。

・・・・・・・・・・・・・・・

2試合目は4-3で勝利!!
まーアップも済んだしようやくいつもの動きができてきたって感じだったし勝てたんだと思う。
見てるこっちはひやひやしとったけどな!笑
それにしてもやっぱ失点が多かったな。それが原因で決勝トーナメント進出できんかったわけだし。
DFは一朝一夕でできるもんじゃない。経験者こそそこで力を発揮して献身的に動きまわって声を出してやらな。
矢吹は確かに上手いゴレイロだけど、やっぱり経験不足ってのがちょこちょこ出るし、指示出せるレベルではないんだけん、これからみんなで協力しながらやっていってもらいたいと思います。
お疲れ様でした。。。


MIXは続きで!
ミックスもまず結果から!!

イェーイ!!第三位ーーー!!

ほんじゃあ一戦一戦振り返っていきますかぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
予選① vs Suplimate 6-3(HD+1)

というわけで、かなり上々の滑り出し!
この試合の主役はやっぱり教祖・つよし!笑 
2得点の活躍おめでとう!!
おれとの息もぴったりで、先制点もアシストしてもらったし、おれのシュートのこぼれ球にはいっつもつめてくれとったしそうゆうフィーリングがもっと色んな人と共有できたらなぁって思います。
でもこの試合の真の主役はやっぱ・・・
ぶーぶぶー!!えちゅーさんでしょお!!
女の子初得点おめでぶー!!まぁおれのアシストあってこそ笑
アニマルホットラインで一点!かなり盛り上がったね!
苦言を呈するとすれば、集中力が続かないってことね。それだけは気をつけませう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予選② vs Super Light 1-2(HD+1)

2試合目はおれの大大大大っ嫌いなスーパーライト!
おっさんヤンキーとぞえさんもどき(笑)がおる雰囲気大っキライなチームです。
まぁそのチームに一点も入れれずに負けたんですけどね。女の子も上手かったですけど認めたくないです
パス回しが結構うまかったですね。12番の緑パンツのやつはかなり上手い!認めたくないけどね
まぁよくこんだけの失点で食い止めたって感じだと思う。向こうは女の子一人な訳だし。ヤドカリとえーちゃんがナイディでしたっ!
はい!次ぎ次ぎっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予選③ vs スクラッチ 7-3(HD+1)

見てたら結構強そうかなぁって思ってたんですけどねー。
ちょいちょいってね!!!
てーのは嘘でー、前半は結構リードして折り返したんですけど、後半うんに先輩を投入してからなんかコントみたいなノリになってきてやばい雰囲気が漂ってきて。。。
3-3の同点ぐらいになったんですよね。そこでアキヒトアウトでおれが入りました。速攻で一点入れてやりましたね!そのあとも本橋との息のあったプレーで一点と、その前に山田のロンパスに本橋が反応してナントヘッドで一点!
終わってみれば7-3ってゆう大勝でした!これで決勝トーナメント進出です!
が。。。Bブロック1位とあたることに。サプリメイトってチームなんですけど、予選全試合二ケタ得点で勝ちあがってきてるってゆう間違いなく優勝候補!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
準決勝 vs サプリメイト 2-7(HD+1)

完敗です。。。正直為す術がなかったですね。相手の男はみんな落ち着いてプレーするし、唯一フットサルやってたって感じでした。実力負けなんで正直何を反省すればいいのか分かりません。。。
分かった人がいれば是非コメントを!!
まぁまぁ。負けたけどこの流れを引きずったらいかんよね。なんか声も出らんようになったし。

「声出すのに遠慮するのはカラオケだけ!」(ゾエ語録)

みんな気持ち切り替えて三位決定戦に臨もうじゃぁないですか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三位決定戦 vs Super Light(またかよ) 2-1 

イェーイ!!
バーカバーカ!!勝ったったし!!ぞえもどきなんてずっと出してるからだっつーの!笑 
意外に速いけどな。

まぁちょっと振り返りましょうか!

相手のキックオフシュートが玉谷のラマン、ハルカリの大事な大事なアシに当たって入っちゃいました!
山田ボーゼン。。。
まぁまぁこれで同点!このまま行こうじゃないの!
前半は1-1のまま折り返し。おれのシュートがことごとく阻まれて入れれませんでした。
後半はようやっと見せてくれましたよ!!
アキヒト!最高☆
念願の勝ち越し点が、アキヒトの今大会初ゴールってゆうメイクドラマ!!そのまま集中してずっとDFがんばってホイッスル聞いたときはほんとに感無量だったね!
最後は特にもえとえとぅがDFをがんばってくれました!

みんなおつかれー!!表彰はうんにさんとみやと一試合目で負傷退場した児玉に任せといておれらはさっさと片付けて打ち上げの準備するぞーい!
かつてない手際のよさで会場をあとにすることに。

もうね、打ち上げはめちゃくちゃ楽しかったね!やっぱ無問題って感じ!ってか寮って感じだったけどね!
つよしとみやがソソウ多すぎだし、うんに先輩は相変わらずシモネタ全開だし!ついでにゆるんでおしっこもらしてましたけど!笑 
全開にしすぎだから!!
これでう○こ、げろ、おしっこの三冠王達成でーす!!
というわけで結局今日のMVPはうんに先輩に決定ですっ!

それからゆーすけもかとぅもまよも久しぶりに来てくれたし、いつまでも無問題がみんなの拠り所であればいいなぁって深々と感じました!

ほんっとにみんな今年一年間おつかれさまでした!!!

« 無問題セニョリータ記念すべき初得点!! | ホーム |  優勝おめでとう! »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でした★

☆★Merry Christmas★☆
更新お疲れ様です~~~≧□≦*
今回はおんなじコメント送らんよぉにPCで打ってます(._.;☆

X'mas Cupお疲れ様でした!!!
やっぱり大会があると もっと上手くなりたいっって改めて思いますネo≧ω≦o来年こそは優勝しましょぉーーーー!!!!!!
ownゴールを招いたアシには青タンができております。。。的がでかいから当たって入るんですよね…マジ痩せるーーーー!!!と決意したものの、クリスマスやしって言い訳して二日連続でケーキ食べちゃってます(≧ε≦;♪串屋のプチケーキ入れたら3日連続ですが。。。

幹部の方々一年間ありがとうございました、お疲れ様でした(>_<*)新幹部の皆様これからお世話になります!!!よろしくお願いします♪

それではョィお年を~~~(*'-')

お疲れ様っす☆

優勝したかったなぁあv-275ま、で良い形で新しい年を迎えられそうですね。。たぶん、、、。。そりゃそーと、やはり、日頃筋トレすると筋肉痛もこないね!!ってか、試合の方が楽だった。次は宮もクーニーも年明けの大会には一緒に万全な調子で出ようv-221一緒にできるのも数限られてきたしi-183ということで、今年もお疲れさまでした
i-234来年も皆にとって、無問題にとって良い年でありますようにi-261さらに飛躍できますように[絵文v-424字:i-184][斜体]Merry Christmas&Happy New Year

皆さん、一年間お疲れ様でしたぁ(゚∀゚)ノ
年明けに迎春Cupもあるし、ちょこちょこセニョ練したいなーって思ってます☆お年玉集めに忙しいかもしれんけど笑、そこはセニョの団結を発揮してこー!
では、良いお年をお迎えください。。´ノ3`)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/61-e0e6a75f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索