2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無問題セニョリータ記念すべき初得点!!

1月8日に八幡市民体育館にて行われた京都クイーンズカップ。

惜しくも勝利を挙げることはできませんでしたが、無問題セニョリータからようやく待望の初ゴールが生まれました!

得点者はグリル!!
7日が誕生日だったグリルは自分でバースデーゴールを決めたってことですね!
素晴らしかったです!
身震いしました!

みんな前半しか終わってないのに勝ったみたいな盛り上がりだったんで!笑


大会後に新年会をしました。突然だったんで参加者10人ってゆう少人数になってしまいましたが、めっちゃおもしろかったです!
みんな来ればよかったのになぁ。。もったいない。

バースデーケーキ


大会参加者:

もえ、グリル、がっちゃん、えーちゃん

ちあき(みやのお気に入り)

ゴリ改め
サラマンダー、ます(監督

飲み会参加者:

グリル、えーちゃん、ハルカリ

ちあき(若槻千夏似、宮下談)

サラマンダー
改めアキラ
ほんじゃあ結果から。。

vs GOLEADOR 0-4
ゴリエドールって読むらしい。FFCのおっさんは間違えてゴリアゴアって読んでた笑
聞けば母体が滋賀のJOYってゆうチームと同じらしくてGOLEADORはJOYの前の名前らしい。JOYとか京都オープンのプレミアとか出るチームだし。道理で違うはずだわ。練習から違うし。部活みたいだった。

vs ピタゴラス 0-4
一回やったことあるんかな。リッツのチームやったかなー。違うかもしれんけど。前も負けた。でもゴールを予感させるシ-ンが増えた。

vs Cheefl 1-1
イェーイ☆
無問題初ゴール!前半4分ぐらいにグリルが押し込んでくれました!
もうこっちはお祭り騒ぎ!笑
相手にとっちゃ何のこっちゃ分かんないですからね!笑
でも記念すべき初ゴールです。グリルにはぞえさんから賞品が与えられます!
結局追いつかれちゃったけど、連敗記録もストップしたし、勝ち点1をゲット☆
幸先のいい2006年です!

この後同じ順でもう1試合ずつしました。
結果は、
0-2
0-2
0-0
ってゆう感じだったんですけど、参加者6人って中でよく最後までがんばってくれたって思います。
GOLEADORにあれだけ争えたんだったら上出来です!ピタゴラス戦も惜しいシーンが多かったし、あと一歩ってところです。
まぁ練習してないしこんなもんでしょ。
最後の試合はシュートも多かったし、おれの作戦を忠実に実行してくれてほんとにうれしかったとです。

この試合で発見したんが、ヤドカリがドリブラーってこと笑
なんかしらんけど笑える!笑
ゴリゴリいくしマジでヤドカリっぽいし、ディフェンス背負っても強いし!ヒールパスとか使ってたし!やるな。。。
でもかっこうは一人だけママさんバレーでした!笑
しかも一試合目で後頭部を強打!!
当然無事です!笑

今日の試合はみんなズボンにシャツを入れてて、まじ頭いたい子の集まりみたいでした!笑
でもそれがジンクスみたいです!
ちあきはずっとジンクスってことばが出てきませんでした!笑
彼女は鉄棒で連続前周りをしてる時に止まれなくて前歯をゴンゴン打ったらしいです!笑
えーちゃんは、体力不足でめっちゃ攻められてる時に
「もう無理ですぅ!」
とか言って勝手にベンチに下がってきました!がっちゃんの準備できてないしピンチだし!
とにかく少ないながらもおもしろい大会でした。

飲み会はと言うとですね、まずは買ってきたケーキのろうそくに火を灯し、店員さんと一緒にバースデーソング!
店に、
「合唱団が唄います!」
って書いてあったんで期待したんですけど案外普通でそれがおもしろかったです!笑
ヤドカリはおれに敬語を使ってくれなくなりました。大会中からそんな感じだったんですけどね。

ちあきがキーパーしてた時に

「ちあき(投げるの)飛ぶなぁ。」(ヤドカリ)
「飛びますねぇ。」(ます)

おかしいっすよね!!笑
何かしらんけどおれ敬語使ってしまったし!笑
飲み会のときとかも、

「これうまいなぁ!」

って言われた。もう途中から諦めました。飲み会の席だしね!
グリルは相変わらずで態度だけ5回生だったし!

「携帯っ!」

とか言って手でちょいちょいってやって「よこせ」みたいなジェスチャーをとられました。
それがまずおかしいし、大体グリルの携帯がどこにあるのかもしらんし!
そういえばハルカリにも何回かキレられたなー。
同じテーブルだったんやけど、何回もテーブル「どんっ!」って叩かれたし!
えーちゃんは考えなしに全部10人前とかで頼むし。串ならまだしも一品料理まで全部10人前っっ!バカっ!!
みんな料理が来るの遅いっていってキレかけてた原因がはっきりしました!しかも山田の事をあろうことか

「山田ちゃん!!」

って呼んでましたからっ!
先輩って・・・。

でも楽しかったっすよ!
だからいいっすよ!

グリル初得点&誕生日おめでとう!!
今度の大会がいつになるか全然わからんけど、今度こそ悲願の初勝利をてにできるようにがんばりましょう!!

バースデーグリル


« 年賀状 | ホーム |  Happy merry X'mas Cup!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/62-c955b22d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索