2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿2006 フェリー(帰り)・???編

帰りのフェリーとおもしろ写真特集です☆

帰りのフェリーは男女同室ってゆうおもしろいことになってましたね!

うるさすぎて知らんおっさんに怒られもしましたが今となってはいい思い出ですし、いいオチでした笑

タイトル:もうぐだぐだ↓
natsu08.jpg


タイトル:UNOの達人現る
natsu07.jpg


タイトル:どこでも寝れるんやね笑
natsu06.jpg


タイトル:語らい
natsu05.jpg



最後はおもしろ写真です~↓↓↓↓↓
おもしろ写真集~☆

タイトル:モデルみっけ☆
kodama.jpg


タイトル:かっこいい笑
yadokari.jpg


タイトル:同一人物です笑
yadokari2.jpg


タイトル:お分かりいただけただろうか・・・(呪いのビデオ口調笑)
gachan.jpg




以上で終わりです~☆
みんなレスよろしく~☆

« イブ祭のシフト! | ホーム |  夏合宿2006 大分編 »

コメント

この記事へのコメント

タイトルを入力して下さい。

やばいーーめっちゃ楽しそぉ!!!!
てか、食べてる写真多っっ…w
バスん中もまぢ寝過ぎやしww
まぁさすがというかなんというか。。納得できてしまうあたりが無問題www

更新おつかれさまです☆ありがとうございます!!
増田さんのお父さん男前ですネ!!!

更新お疲れ様です~~~☆
部屋で笑いまくってまいました。。。
私おっさんやら、うしとそっくりとか言われてますけど笑

もぉ3週間前ぐらいになるんですかね~~。懐かしい♪楽しかったですね!!幹事お疲れ様でしたっ!

更新お疲れサマー☆です

とにかくっ!楽しくない時がなかったですね♪

以上!

うぎゃ!!

まぢたのしそう!!!
無問題っぽさ全開やんー(*´∀`)
ゆいの寝顔がうち的には1番のヒットでした(´・ω・`)
知らない顔もちらほら~♪
うちも来年の夏合宿参加できたらいいな~♪

更新お疲れさまです

電車の中で見たんですけど笑いを堪えきれずに変な目で見られました(;´Д`)
無問題最高です!☆

無問題だぁ^^

ブログの見方がわかんなくって今日初めて見ました!!!感動です!!!!むっちゃ楽しそう☆みんなの笑顔がステキ!会いたいっな!
計算ぢゃないよ~

同じ画像送っててすいません!

楽しさ伝わってきますねーヽ(´∀`*)ノ
長渕モエが一番すきです♪

無題

ちあき〉
おれ的にはやっぱヤドカリがヒットしたね笑
MAKI〉
いったいどこで笑ったのかい?
まー周りのひとにおまえが気持ち悪がられたことに違いはないな笑
りえ〉
そうやなー、知らん顔もおるんやなー。
逆にりえのこと知ってる一回生もあんまりおらんってことよね!
モードル(無問題アイドル笑)の帰りを心待ちにしてます!

りな〉
おっでたな計算!
何かのぶしげに韓国での話聞いたけど、相変わらずやなーって思うこともあれば、成長したなーって思うこともあったわ!
こっちでもみんな成長しとんで!足手まといにならんようにテコンドーでスリムになっとけよ!

グリル〉
いやいや、おれは行きのフェリーでお金たりんかった時は冷や冷やしてたし、朝飯の集合の悪さには呆れたわ笑

無題

えーちゃん〉
どーもどーも!
まーいろいろあったけど楽しかったよね(帰りフェリー除外)

ハルカリ〉
ホントにうちらしい合宿やったわ。
とりあえず集合の悪さがうちらしさ(涙で明日が見えない笑)ってのが…。
ハルカリは夏合宿来れんかったぶん冬合宿で取り返せよ!

イギリスより帰国しました♪
えぐい画像多いです(笑)ほんと面白かった――(>_<)!!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/79-ba79cd04

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索