2024/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブ祭のシフト!

シフト見といてください☆


入ってないけど来てくれる人大大大っっ募集!!



25日)えーちゃん、はるちゃん、かな、たえか、ヒデ、てっぺー、福井君、
鶴見、がっちゃん、アキヒトさん、めぐみ、ひろみ、矢田



(26日)えーちゃん
、はるちゃん、ゆい、たえか、王子、奥田たつや、てっぺー、マキ、チアキ、が
っちゃん、ありさ、アンディ、慎也、永野、福井、鶴見、めぐみ、ひろみ



(27日)えーちゃん、かじ、かな、山ぴー、えーき、野田、ヒデ、くぬ、矢吹、はる
み、もえ、えちゅーさん、矢田



(28日)えーちゃん、かじ、王子、マキ、信重
、上手、下大屋さん、ありさ、えちゅーさん、チアキ、もえ、山ぴー。




« 2006年度イブ祭♪2 | ホーム |  夏合宿2006 フェリー(帰り)・???編 »

コメント

この記事へのコメント

も‐すぐやね!

ラストスパートがんばってこぉ‐☆★
んで、当日は楽しむのみ!!
24日10時~、新町で看板作りするんで参加者待ってまっする◎

ですよねぇ楽しむりゃ~!!看板作りもみんな楽しんで協力するべし♪

時間作って手伝いまーす、
てかお客つれてきまーす♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://fcmoumantai.blog.2nt.com/tb.php/80-3183ead0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

無問題

  • Author:無問題
  • フットサルサークル無問題

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索